

COSMIC2◆宙 FANTASISTA!

コスモコスモでコンニチハ。
蘭寿氏にアクセスしてもらえるファンタスティックページを目指して爆走しようと思います・・・!!!

COSMIC2(SPACE TOUR)
◆第5場 FANTASISTAとブリリアントの初々しい恋歌。だがFANTASISTAはこれから宇宙一周の修行の旅に出かけなければならない。家庭教師マリエル、乳母ヨネル、ペットのアスカルゴらが別れを惜しむ。やがて、運転手チギーチュが運転する羽根付きの宇宙車がFANTASISTAを迎えに来る。ブリリアント、FANTASISTAに首飾りを渡す。


宇宙玉子(違)の名称は場面によって変わるようなのですが、産まれてからここまではFANTASISTA(命)。カッコイノチ、って見た目がゾクっぽい気もしないでもない。

最初のビッグバンからいったい何億年経ってるんだ(笑)とかそーいう謎も秘めつついつまでもフレッシュなおふたり。お歌のハモリがものすげー不思議な共鳴を生み出していて面白いです・・・。合ってるのか外れてるのかわからないよー(笑)

で、意気揚々とチギーチュ@早霧せいなの運転する宇宙車(!!)に乗りこむワケですが、先日コレでくだらねーネタやった奴(笑)⇒「チギーチュの苦悩」
「よろ~しく頼むチギーチュ!」っていうところのタニちゃんカワユス。
そしてチギのアイドルっぷりはタニに通じるものがあるなあ…。


CSの突撃インタビューでは、この場面はユウガさん、とっても気持ちいいらしーよ。自分は回ってないんだけど、盆が大きく回転するので、ほんとに宇宙みたい、って。そう思って見ると、ほんとにきもちよさそー。ルーナ伯爵をやって涙目になってたという高所恐怖症の某七帆ひかるさんに是非とも乗って欲しいデスネー!

いちおう場面分かれてるけどココまでがオープニングと考えていいでしょー。
お次は宇宙車で月面着陸した玉子の悲劇
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/994-84b08fd0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
