スポンサーサイト


ゴールデン運動会

えっと、宙感想も書く気満々だけど、ちかごろ特番が多いので先に色々記しとこうと。

◆ゴールデン・ステップス
これは映像持ってるんで放送したのは観てないんだが、ここ最近のイベントとしては最高のデキなのではないかと思います、羽山センセイ。
水・キム・ウメのキリエが特に気に入ってますが、かっしー&ゆうひさんのビバシバもとろけるほどカッコイイし、ガイチの「ジェンジェラ・ルンイエンジェ」の舌巻き具合が大好きだし(笑)月男相手にガシガシ踊る娘コムとか、チャイナドールトウコをぐるんぐるんまわす水しぇんとか、きりやんで始まる男役ダンス(リュウサマもいいよねー)に現れるチャイナドールトウコさんがイチバン男前。あ、この時既に「ダンディズム!」をトウコメインでやっております。リコみたいなヤの字くささがたまりません(笑)コムキムの「小雨降る径」はどうみても逆だろとツッコミたくなる不思議トプ様。
もちろん序盤のわたさん率いる星組は熱量が凄いです。チエウメも踊る踊る。
こうして雪・星・月と並べて見ると、ほんとに組の持ち味って違うな~と納得。

◆80周年大運動会
DVD-Rに移そうとなにげなく観始めたら止まらんなった。
もちろん現上級生やらOGを探しだすのが楽しいんですが、なによりみんなアツすぎだから!(笑)特にシメ様!「なにがなんでも優勝する!!」の気迫が凄いって。さすが星組。若いころのわたさんも走ってまつ。

運動会準備映像が、野外だったのが新鮮。あー学生っぽい!90周年は皆室内だったもんよ。それにしてもトドさまとタカネさまの美貌はぜんぜんお変わりないっすね。イチロさまのデカイ眼鏡にビクリツいたしました。流行なんか?おハナ様は何年たってもおハナ様ですねえ・・・むしろ年々若くなっている。タカちゃんもね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/985-3129a069

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
