スポンサーサイト


星楽☆◆さくら/シークレット・ハンター

星組さん、東宝千秋楽、おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
特にクンバンチェロの盛り上がりはすごかったそうで。
み た か っ 。・゚・(ノд`)・゚!!

いやオイラあんまり感想書いてないけど、あのラテンフィナーレだけでトウコ姫ファンで心底よかったよ。コレ!コレが観たかったの!というものを凝縮した熱さ!!あの空間にいるだけで幸せ。
もうロケットも大階段ダンスもデュエットもケーナエトワールも(笑)ぜんぶすき。児玉っち、実は芝居よりショー作家の方が向いてるんじゃないかー?

スカイ・ステージも今日で5周年を迎え、朝から星ベルばら千秋楽をド派手にやっておりました。安蘭オスカルにドギマギして最後まで見れませんでした・・・(笑)
あとベルばらNOW ONのトウコ・しいちゃん・れおんトーク、やたらめったらトウコさんが美しくて、眼福ですってば。

美しいといえば「スター名場面・安蘭けいも素晴らしく見ごたえがありました。なんかカメラがエラいアップなんだが(笑)
でたよ・・・レ・シェルバンのクンバンチェロが!!
今より断然音高くて可愛いヤンチャ坊主って感じですねハイ。

ランブルーズ公爵のコメントもきけてキャッホー(ランブルーズかよ!)
惜しむらくは「凍てついた明日」がなかったことだけど(なかったよね・・・多分?まあ主演じゃないし)、
JFK新公はほんとに素晴らしいよねー。あの演説シーンが大好き。

それにしても・・・スター名場面を1時間番組で収めるって無理だな!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/983-6d7ad258

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
