スポンサーサイト


そわそわ◆宙 FANTASISTA!

週末です。
明日は待ちに待ったファンタジスタ10列目ゲッツ。
場合によってはダブルヘッダーで観るかもしらん(笑)
ちなみに来週もお誘いいただいたので、行くかも。

正直ここまで宙をリピートするとは思ってなかったんだがなー(笑)
(●▽●)想定外でつ!


で、本日ファーストランの大劇NOW ON STAGEなんですが、
出演:柴田侑宏(インタビュー)、中村暁(インタビュー)、藤井大介(インタビュー)、大和悠河、陽月華、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、美羽あさひ、和音美桜

どっさりメンバーでお届けします(オイラじゃないし)
ってか、たっちん出るんだ!嬉しいよぉ~。

えー、わたくし芝居の話には触れてませんが、
たっちんがびっくりするほど可愛い少女でしたよ。ハートを掴まれますた。
演技力あるし、なによりあのステキな声が大好きなの。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/974-0d5ceabc

Comment

ぽち

あれ?コメントできるようになってる…
ここ数日失敗して遅れませんでした。

今日のナウオンも楽しみですね。メンバーにトップさん以外の娘役さんが2人も出るあたりが嬉しい☆見せ場がたくさんの人にあるということは、この芝居のよいところです(文句は多々あれど)
お芝居の和音さん、可愛かったですね。
こういう役もできるんだ(失礼!)と芸の広さを実感しました。
  • URL
  • 2007/06/29 21:43

ぽち

訂正)遅れません→送れません
訂正してお詫び申し上げます(キャスター風に)

宙組ナウオン見たいのに、我が家のテレビはミュージックステーションがかかっています。
夫に早く寝て欲しいなと願いつつ(^_^;)
  • URL
  • 2007/06/29 21:45

ニケ

あ、WEB拍手で送れないメッセージくださったの、ぽちさんだったのですね~。なんで送れなくなったんでしょ…ややこしくてすみません^^;

たっちんの美少女ぷりには、わたしも結構ビックリしました(笑)ほんと芸達者ですね~。
今回の公演から、あちこちで若手が出てきているので嬉しい限りです。若手を育てるのは大事ですよね!
  • URL
  • 2007/06/29 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
