スポンサーサイト


かっさん出演情報

Takashiro備忘録さんに3代目のミュージカル出演情報がでております。

チャングムだってよ・・・ッ!?

えーとえーと、未だにアタマの中のかっさんは男役なので
ちっともイメージが結びつかないんですが、
公式の写真見ると、着々と女優化されておりますね。

ドレス着てると、なんかルイーズに似てきてるなあ、と思う。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/967-9f7b10d8

Comment

フェロ

トラバありがとうございました。
…と言う前に、はじめまして~。フェロと申します。ご挨拶が遅れました<(_ _)>
で、チャングムですって!と聞いた瞬間、鬘は?オデコはどうするの?? と真っ先に考えたワタシ(大汗)おなご化よりそっちが気になる今日この頃です(爆)
  • URL
  • 2007/06/27 21:22
  • Edit

ニケ

いえ、こちらこそリンクだけさせていただいてご挨拶もなしにすみません_(_^_)_

たしかに、鬘がとっても気になりますよね!!ひっつめでひとくくりにして、素敵なオデコはきっと全開ですよ(笑)!
  • URL
  • 2007/06/28 00:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
