スポンサーサイト


キラキラソラソラ◆宙 FANTASISTA!

気候はすっかり夏ですぉ。
東宝の5月人形とお内裏様とおひなさまはガンバっていらっしゃるようだ。

近頃ときどきWeb拍手でもコメントくださる方がいて、ありがたいことです。拍手ボタンはいまだに試用運転中で、ロクに作りこんでないのですが・・・そのうちコメント返しなんかもしようかなとも思いつつ。反応があると喜んで踊ります(つ´∀`)つ


さて、相変わらずファソタジスタの話。

初めて聴いた時はのけぞりましたが、単純な歌ほど耳に残るもので
「こ~すも~こ~すも~そら~ふぁんたじ~すた~」と鼻唄まじりに呟いているこのごろ。

とにかく朝晩、お稽古映像、初日映像、ステージインフォメーションをヘヴィリピート!リピート!

◆お稽古映像
蘭寿の目線爆撃しか記憶にござらん(笑)
つーのは冗談ですが、幕開きのタニウメの表情がとってもキュートで、キラキラ(☆∀☆)

◆初日映像
入りはグラフに載ってた金コート!アレでほんとにナチュラルなの、やっぱりタダモノぢゃない。
タニ会のバナナで「いってらっしゃい」にもバカウケ。もう完全に慣れてますが、知らない人が観るとビックリするよな、アレ。

いちばん観てるのは金星のクラブ・ヴィーナス~蘭寿ダンスあたり。普通にわっかのピンクドレス似合ってるよな、3人とも。まさこの、マダムになりきったウフンな表情がス・テ・キ☆あーいうぶっとんだ役がウマイんだから。

そんで、蘭寿の目光線に打ち抜かれるぞチクショーッ!!

◆ステージ・インフォメーション
同じ初日映像ですが、ニュースとインフォメーション版は微妙に編集が異なるのが( - _ - )イイ!
火星は、みっちゃんが歌ってるな~と観てたらともちん×スズ様のねっとりエロ~いダンスが突然映るのでビックリする(笑)
みっちゃん×ウメの絡みはあんまりエロくみえないなあ・・・みちこさまのせいかなあ(笑)?

ああ誰見ても楽しいぞ。はやく週末になればいいなあ。

ところでNOW ON STAGEって初日あけて5日くらいの録画のようですが、昨日の終演後撮ってるってことか?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/966-9d8730ce

Comment

ぽち

ファンタジスタの世界を満喫なさってますね☆
また週末ご覧になるんですか?いいなぁ~

蘭寿さんの眼力には要注意です(笑)打ち抜かれるから(^_^;)
ナウオン早く見たいですね~(^_^)v
  • URL
  • 2007/06/27 22:05

ニケ

できれば見たいんです~蘭寿が足りない~(笑)
ナウオンはほんと、楽しみです。トーク展開的にツッコミ役は誰なんでしょう。みんなマイペースっぽいですよねえ。進行しようとして空回りするユウガさんが観える・・・(失礼)
ただし中村Aのインタビュー観たら怒りが沸いてくるかもしれませんが(笑)
  • URL
  • 2007/06/28 00:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
