スポンサーサイト


ファンタジィなジェンヌたち。◆宙 FANTASISTA!

と、ゆーわけで、昨日とはうってかわって晴れ上がった2日目です。
宙組、観てきました。
貸切でチケット出てなかったので、
ディスカウント価格でサバいてた1階A席を連番でゲット。
いくらだったかは秘密^^;

どこの貸切だったかというと、加美乃素。
3代目のピカピカおでこと笑顔が目に浮かびました…。


さて。
他のブログで感想を観る前にプチ感想をアップしとこうと思います。

芝居「バレンシアの熱い花」について、いまのところ語る言葉はないです。いや、いろいろありすぎてな…。
中村A氏は芝居の演出とゆーものをどう思ってるのかきいてみたいな。

とりあえずオイラはショー好きでよかったよ(笑)
大ちゃんGJ!
タイトルセンスと歌詞センスにはビックリするけどな^^;
藤井大介氏のショーはパワフルで、美しくて、大好きだ。
宙のみんなのキラキラを堪能しました。

まずコレは観とけ!なシーン
◆オープニング
青白い世界がとってもきれい。歌はそこそこダサいけど(笑)パワフル!
◆エイリアンチギーチュ!
ちぎーちゅってなんだよ(笑)なんでそこだけ愛称なのぉ~。
タニチギが並んでるとキラキラ感アプします。眼福。
◆火星の悠未ひろ&珠洲春希ダンス
いや~、あんなにエロいともちん初めて観た!!
表情もだが、相手がともちんの身体にすっぽり納まっちゃうのがめっさ萌え。つか、相手の動きもなんかエロいぞ、と思って観てたらスズハルキ様でした。衛星のフォボスとダイモスらしい。ふがー!
◆火星のウメは黒い
以前に、黒い娘1と白い男1の方が似合うって書きましたが、ショーで実現しましたな。衣装も黒です。ウメはこーでなくっちゃ!
◆木星といえば。
たっちんがジュピュターを歌います。癒される~。
◆金星…タキつばかよ!
あっつくヴィ~ナス!もえてヴィ~ナス!
えっと、例のBIG3の銀橋女装は予想以上に凄かった。
どピンクドレス!ヒール!でけえよ宙男!!
なにがスゴイって、CSにはあんまり映ってませんが、下手には娘役が男装して対抗してるのよ。その身長差があまりに凄くて、リアル「ガリヴァー旅行記」みたいでした。これはぜひ劇場で観ていただきたい。
ドレスもゴージャスにちゃんと似合ってましたよ(笑)
◆蘭寿&男役のスーツ群舞!
いやもーめっちゃくっちゃかっこよすぎてかっこよすぎてキャー!!(落ち着け)
藤井君に黒タキ・スーツ群舞やらせると最高だな。
◆太陽のタニは…
キンキラキン背景が豪華。いったん終末を迎えた世界が再生するっていう展開が、「TAKARAZUKA舞夢!」の雰囲気によく似てると思う。
セリあがりした宙の王子さまは、エルドラードでした(笑)
◆タニちゃん中心のダンス
ストリートダンス系で、これがまた超カッコいい~。
◆デュエットダンス
の、蘭寿の歌。あのヒトの陽性の声は前から大スキでしたの(エンレビュとか)。
◆ラストのユウガさん
トップの羽です。ほんとにトップになったんやねえ…朝観てた「ワン・モア・タイム!」とかわんないキラキラスマイルで。首周りのモサモサが豪華でおもしろかったです(笑)

いや~今回は組長がどこにいたのかわかんないほど、若手がガンガン踊ってたフレッシュなショーでした☆萌えツボもいっぱいだし。コレはぜひとも近くで観たいんで、つぎはイイ席を狙って行きます~☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/960-e89c31e7

Comment

ぽち

今日観て来ましたが、感想はほぼ同じです(笑)
やっぱ中村氏の責任かな~柴田先生がプログラムで言われるようにやりづらいのかなぁ(-_-;)

ショーのツボはいっぱいありますね。
ニケさん推奨の黒いウメちゃんが堪能できて満足満足。
  • URL
  • 2007/06/25 22:20

ニケ

プログラムでそんなコメントがあったんですね~(あまりプログラム買わないひとです)
柴田先生の脚本にも相当穴があると思いますが、演出でどうにかできるやろ、っていう感想で・・・あんまり云うと観にいく人の気がそがれるので、しばらく封印しておきます(笑)

ショーはほんまにツボです。また、蘭寿フィーバーしてるせいで(笑)どこみても楽しいショーでした☆
ウメちゃんが普通の可愛い娘役さんだけじゃない面を見せてくれるのが嬉しかったです。興行的には大変だと思うけど、がんばってほしいです。

  • URL
  • 2007/06/26 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
