スポンサーサイト


蘭寿オチ…?

さー、更新が滞っているので、いろいろ書かないとねー。先週末の記事が抜けてたので、ついでに偽装工作しときます(後書き記事ってことで)。

日曜にエリザを観た帰りに、宙のチラシを観たトムちゃん、どうやら蘭とむが気になるらしい。愛称がトムだから、というのもあって、キャトレで写真を物色して、魅力を語ったりしていたオイラ、だったんだが。

今週のヅカニュースの宙稽古映像、ご覧になりました?
あ、蘭とむ蘭とむ、と注目していたら、
蘭寿のカメラ目線にズキューンッ!!と打ち抜かれますたΣ(゚Д゚)

うがー。直撃だよまゆさんー。
花男は稽古撮りのカメラにアピるのがデフォなのか(例・AsianWinds彩吹…笑)

どうも私の「好き」には段階があるらしく、
基本的にはタカラジェンヌはみんな好き、というスタンスで観ているし、役者としてスキ、トークがおもしろくてスキ、歌やダンスがスキ、と色々な面の魅力に惹かれているので、誰が1番すき、とはなかなかきめられないのだけれど。
カッコイイ男役はいっぱいいるが、恋する男、として惚れるにはすこしタイムラグがあるみたいだ。

今年になってその段階まで行ったのは、柚希・真飛・彩吹。公演順じゃねーか単純だなとツッコまないでおくれ。

CSでTAKARAZUKA舞夢のナルキッソスダンス観たあたりから怪しかったんだが、どうやら蘭寿堕ちしたらしいよ、オイラは(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/954-b7bb48a5

Comment

KAZU

みました~~!!!
あれはかなりの人が打ち抜かれたと思います!!!e-266
かなりやられました。うちの主人でさえ”すっげーカメラ目線やな~”
とつぶやいてました(笑)
公演順に惚れていっては恋しっぱなしですね~~。私も気をつけなければ!

ニケさんのイラストで蘭とむ描いてーe-466目線で☆
  • URL
  • 2007/06/24 19:46
  • Edit

ぽち

ニケさんってば着々と2番手男役に堕ちていってますね(笑)
いらっしゃいませ~蘭とむワールドへ♪
私はひと足先に、パレルモで堕ちております(笑)NEVERSLEEPで不動のものに…
宙組公演、明日観てきます。楽しみだわ~☆
  • URL
  • 2007/06/24 22:41

ニケ

>KAZUさま
ですよね!?ズキューンですよねっ!!
ら、らんとむイラスト・・・難しそう。挑戦してみます^^;
いや~ほんまにアレにはビックリしました。

>ぽちさま
ほんとーに惚れ方が単純で(笑)自分でもアホやなーとおもいますが、どっちを向いてもステキすぎる~!
FANTASISTA蘭寿のために通いますわっ☆
  • URL
  • 2007/06/25 12:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
