スポンサーサイト


ラスト・ダンスは私に◆エリザベート前楽

ほっておくと間があいちゃうので、とりあえず先に前楽観劇報告。

ついにわたしは見た!
閣下のフィナーレ 地 毛 タ ン を!!!

あまりに見られないから都市伝説かとおもっちゃったYO!!

さらり金髪が目に入った瞬間からオペラグラスはロックオン閣下!!
あーん水しぇんカッコイイよー!惚れ直しますた!


友人トムちゃんに初観劇してもらうために15時公演を選んだんだが、ぐだぐだしてたら到着したのが当日券販売9時半ギリギリ、私の後ろ一人で最後だったとゆー(なんか初日もそんなんだったな)。結局私の分が無くてサバいてもらったんだけどな。ありがとう閣下!舞姫は観れなかったけど、サイコーですた。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/947-f7e29c04

Comment

ぽち

私も運良く観れました。地毛タン☆
ちょっとあれセクシーにも程がないですか~?(笑)
最後に観れてよかったですね!って東宝も行くんでしたよね(^_^)v
どこま~でも追いかけていこう~の精神で頑張って行ってらっしゃいませ~♪
  • URL
  • 2007/06/20 00:46

ニケ

>セクシーにも程があり
ます!ハイ!すばらしいですねっ(鼻息)
東宝・・・行きたい(希望)
閣下を追い詰めようとおもいます。

  • URL
  • 2007/06/20 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
