スポンサーサイト


雪組さん、おつかれさま。◆エリザベート

大劇千秋楽、お疲れ様ですた~☆

マイ楽は昨日でしたが、先日私がチケットをとってあげた後輩スーザンは、千秋楽チケを自力ゲットして観にいったそうな。

ちなみにわたくし、今回、ヅカ初心者計5名にエリザ観劇してもらいましたが、みーんな堕ちましたねえ。さらに内3名がリピートしましたもの。ヅカエリザはすごいよ、やっぱ。

私的ヅカ広報担としての活動も褒めてあげようっと(笑)

で、その後輩のアドリブ情報は、
◆ルキーニがほんまにハトを出してた
◆閣下みずからゾフィを迎えに


キム君も日替わりアドリブがんばったよねー。昨日は「そろそろネタ切れ」とか言ってましたが。東宝もかぶらないようにするんだろうか。

皇太后も報われたんだかなんだか(笑)

東宝も、チケ状況で行けるかどうかわかりませんが、東京の友人がレ・ミゼラブルもイイよ!と薦めてくれたので、とりあえず遠征計画中。



そしてセナッチマン全ツ一行も本日千秋楽ですね。
15日青年館楽を迎えた大坂侍にも行けずじまいで悲しいキモチですが、
トップとして充実してきたあさこさんや、きりやんを次の大劇で観るのを楽しみにしております~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/946-61900a01

Comment

ぽち

ニケさんの宝塚普及活動、けなげですね~。劇団から感謝状もらってイイ位☆
私も一度だけチャレンジしましたが失敗。月組エリザの時に友人を連れて行きましたが、全くもって無反応でした。以来あきらめて一人で見続けています(根性なし)

東宝、チケットとれるといいですね。どこまでも閣下を追い詰めて下さい♪
  • URL
  • 2007/06/20 21:04

ニケ

宝塚って濃いし一般的には退くモノなのでしょうか・・・
エリザで無反応っていうのもなんか哀しいですねえ~。私はまわりの傾向が似てるヒトばかりに勧めております(笑)
遠いですけど観劇仲間として一緒に楽しみましょうね♪
  • URL
  • 2007/06/21 01:15

ぽち

特殊な世界だけに、受ける体質と受けない体質があるんでしょうね。
我々は思いっきり反応しちゃったクチでしょう(笑)
広島から連れてくるのはかなりのプレゼン能力が要るので、なかなか勇気がでません。
ニケさんはどんどん普及活動続けちゃって下さいね♪
  • URL
  • 2007/06/21 14:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
