スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元巡り・ダル湖

土・日と、おいらの地元巡りチューの月組一行
観にいきたかったなー。
地元を歩くラッチマン。ひゅぉー。

あの県民ホールの舞台は昔ピアノのコンクールやらで何回か立ったことあるんだ。それだけでなんだかうれしくなる単純娘。

あの辺りだと、やっぱ泊まったのは阪急ホテルかな。
JRと、ゆっくり走る路面電車しか通ってない四国の田舎。
県最大の筈の高知駅にすら自動改札がない(笑)
いや、公共交通機関が発達していない車社会ですから。

今回のツアーでは最も田舎だと思われますが、都会出身の皆にはさぞかし驚かれそうだなあ。ま、ゆっくりする間もなく香川へ移動ですが。

あー、公式に全ツレポートブログでも作ってくれたらいいのに~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/925-e198b15c

Comment

ぽち

思い出のステージで公演されてるんですね~。そりゃ嬉しいですよね。
セナナッチマンは地元のお客様のハートをわしづかんでいるでしょう(笑)
私は広島公演観てきます。
月組の全国ツアーを観るのは、天海さんの風共以来です。
  • URL
  • 2007/06/04 23:38

ニケ

私には広かったですけど、タカラヅカにはせまぜましい舞台にちがいありません(笑)

天海氏以来ですか…^^;それはかなり久しぶりなのですね!!
全ツって、なんだかふしぎな空気が流れてますよね~
…感想楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2007/06/05 22:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。