スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Cinderella lock!!

朝、何気なくTVのチャンネルを替えたら、ドラゴンボールの初期のアニメが放送されていまして。ええ、サイヤ人だの魔人ブウだの瞬間移動だの存在しない、レッドリボン軍とかゆー人間の部隊が敵だった、ちいさい孫悟空時代。天津飯だのヤムチャだのがまだ戦士にカウントされていた時代ですよ(笑)
宇宙最強もいいけどね、地球の果てで最強を叫ぶ悟空もかわいかったなんて思う。


えー、本日放送されたシンデレラ・ロックですが。

研4主演・・・若様は現在でも華やかだが、あふれんばかりの若さと体当たりで笑顔をふりまくタニちゃんにほっこり。
まじでキラキラやがなー。

正直、作品によっては、うーんと唸らざるを得ないところもある人だが、その華やかな資質が発揮された時はキューンと心を掴まれるので。真ん中に立った時の輝きを楽しみにしてるのですよ。

いいんだよ。スーパーサイヤ人でなくてもさ(笑)悟空だって強いだけが魅力だったんじゃないもの。もてる最大のチカラで闘ってる姿がカッコいいんだもの。

だからそこまでユウガさん呼びにこだわらなくても(苦笑)…公式書籍はユウガさんに移行しつつあるんだが、アレは本人の意向なのかなー。



ちなみにシンデレラ・ロックにはめがね姿がダサかーいぃ男の子時代のルイーズも出演してるぉ。二人の並びを観ると「不滅の恋人たちへ」がフラッシュバックしてクラクラだぉー。
そしてきりやんは阿呆ボン役だった…イマも昔もピンクスーツが似合うぉ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/924-c2bbbd5d

Comment

ぽち

シンデレラロック好き☆
歌手の設定はきつくともあのキラキラ感ははまってましたし!
この作品、陽月さんヒロインでやっても似合いそう。
あ、ドラゴンボール大好きでした(笑)
  • URL
  • 2007/06/05 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。