スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウコパーティ。

オイラがヅカを広めてる人は何人か居るんだが、その中のひとり、後輩のおケイはんは、年末「ヘイズ・コード」で初ナマ宝塚を観て以来すっかりトウコのファンになり、「さくら/シークレット・ハンター」でようやく初・大劇場を体験したのですよ。

先輩、安蘭さんのビデオ見せてくださ~い!とお願いされたものだから、とりあえずディナーショーと王家に捧ぐ歌を進呈。
で、昨夜、ウチに押しかけてザ・トウコビデオナイト(笑)

とりあえずアレですよ、大劇場・東宝・中日のアイーダの可愛さの進化っぷりを検証し(爆)エリザベート新公稽古風景に「あんな研6いねーよなー」と語りつつ、しいちゃんにもハマっている彼女は「しいちゃん笑顔が全然変わってないですねー(笑)」だとか、本公演稽古のタカちゃんのド派手シャツに大笑いしつつ、「安蘭けい・新たなる飛翔」の白昼の稲妻・ランブルーズや、コパカバーナ・リコのあまりの濃さに爆笑しつつ(いやーアレはアイーダの後に観るもんぢゃない)、ラストはヘイズ・コードを流しながら就寝したっつーことで。

そんなヅカ1年目。
ようやくリアル友と宝塚を少ーし深く語れるようになって嬉しいわー(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/922-75a2be75

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。