スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKY STAGE雑想

ここ数日のCS感想など。

◆VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #13「専科・轟悠、星組・英真なおき、柚希礼音」2006年11月29日(動画有)
SS記事で大体流れは観てたけど…ひとり礼音のテンポが噛み合わなさ過ぎておかしー。トド様を真ん中に並んでトークしてるんだが、轟&じゅんこさんで喋ってる時にアクションするので観てもらえない(笑)ザッツボディランゲージ男。

◆華麗なる卒業生たち#73「真琴つばさ」
マミさんの語る言葉って、気取らずにいつもまっすぐで、挑戦していくスタイルがかっこいいし、素敵だなと思う。
そして凝り固まらずにいろんな方向にアンテナをはってる人なんだろうなと。

◆新人公演ステージトーク#29『霧のミラノ』「凰稀かなめ・晴華みどり」
いやー・・・いいよ、かなめ(not涼風様)。エリザのNOW ON観てからラブが急上昇中(笑)
基本的に長い顔はオイラの好みのど真ん中じゃないんだが、どんどん好きになってきたのよー。
上半身のラインが好き。ごつ過ぎず薄すぎず適度な骨感(なんじゃそら)のある肩から腕にかけて
このステージトークも若手本「NEW GENERATION」も縦ストライプのシャツが似合うなぁ。173cmでわりと高め。

そういえばジェンヌ時代172cmだったタカコさんが、174cmに伸びてたのにはWa~oですたねえ(from公式サイト)。

で。自分の涙ながらのアツい新公挨拶を観ながら笑ってるかなめ。本公演「ワンダーランド」で振り向きざまに投げチューした自分の映像に撃沈するかなめ。
「キモチワルっ」って(笑)おもしろかわぃ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/917-d85a9702

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。