スポンサーサイト


引越し準備…いそがしい。

とても花組に行く余裕がないのが哀しい。
明智さん、いかがですか?
調子は良くなってるんでしょうか。

初日以来の観劇は、千秋楽になりそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。


最近、タランテラの実況CDがマイブームなんですが、
シビさんは、ホントにかっこいい。ふがー!!
特にすきなのは「アマゾン・アラベスク」の展開部分で
キュっと入ってくる歌声がすばらしーのだ。

「何一つ 飾らずに あるがまま 望むまま 
いつの日か 諦めた 野生の風に身をまかせ…」

確か真っ赤なパンツスーツで出てくるところでしたっけ?
(忘れた…はやくDVD買おう)
もー、シビさんキターっとばかりにテンション上がる。

ああいう毒々しいショーも、
タキシード・ジャズのようなお洒落なショーも、
その個性がぴったりハマるのは、さすが年の功か。いや矢代鴻か(はいスミマセンッm(__)m)
切っても切れない、オギー作品とシビさん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/733-0ae5eb6a

Comment

ぽち

ニケさん

引越しってホント忙しいですよね~
そんななか毎日ブログ更新されててすごいですね☆
我慢の後には楽しいCSライフが待ってますよ~♪


しかしオギー作品にはシビさんはほぼセットで出演ですよね~欠かせない存在です。
今回もショーで大活躍のシビさん、若かりし頃は、東京公演後急いでジャズバーに向かって夜な夜な歌いまくっていたそうです(笑)

タキシードジャズでは、そうした修行(?)がしっかり活かされているんでしょう(~_~)
  • URL
  • 2007/03/12 01:58

ニケ

ブログって、あいだが開くのがきもちわるいので、なんでもいいから更新しちゃってます(笑)はやくおちついてCSライフに突入したいです~

夜な夜なジャズバーで歌うシビさん…似合いすぎです(笑)むしろジャズバーでも開いてるんじゃないかとw
個人でもライブ開いて欲しい!
  • URL
  • 2007/03/12 11:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
