FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリは大空よりも高し◆パリ空

タイトルに深い意味はございません。

たま~にブログの検索ワードを見てみると、書いた覚えのない、トンデモ語句でひっかかってるので焦ります。
本日の謎ワード。
瀬奈じゅん 彩乃かなみ ラブラブ カップル」…。

現時点で月組カテゴリには10件しか投稿してないんだが。
こんなに月組度の薄いブログがなんでひっかかるのか、謎。

それはさておき、月組大劇場千秋楽行ってきました。
つーか、千秋楽しか行ってません。
雪・宙・月と千秋楽通いは連続3度目ですが、はぢめて普通の千秋楽という気がス。白服の団体も居ないし。

せっぱつまってなくて、落ち着いて見られました…
と、いいたいところなんですがー。
なんと気ぃ抜きすぎて、遅刻、をしてしまったんだなー^^;
それも20分くらい。
というわけで植田氏特有のだだ長いオープニングは見ておりません。

扉あけたらタキちゃんとあっひーの声。
あぁ、2人とも月組なのよね。そうよね。
相変わらず悪人ぽいあっひー、アヒラール…もといアギラールが懐かしくなりました。

タキちゃん、あいっかわらずテンションたけぇ~。
さすが裏娘1(笑)
思わずファントム観にきたんだっけ?と首をかしげてしまった。

とにかくアサコちゃんの怒涛のセリフが凄い。あれは凄い。
よく舌かまないな~。というかよく覚えたなあ。
アサユヒで立て板に水、のハイスピード・コメディ。
なんとなく、チャップリン映画のスピード感を思い出す。
ハイスピードすぎて色々すっとばしてるカンジだがな。

でも、予想を裏切り(笑)ライトに楽しめたかな。場内大爆笑だったし。初見なのでナニがアドリブでナニがアドリブでないのかはあんまりわかんなかったけど、まやさん(未沙のえる)は相変わらずコメディエンヌっぷりを発揮してたな。あの絶妙な笑いの「間」。ただ今回は、珍しく主人公たちが笑いをとりにいってたので、まやさんだけ異様に目立つということはなかったですね~。

あと、エッフェルbyきりやんのメガネは萌えです(笑)
この際ヅカも時流に乗ってメガネキャラ増やせばいいのにと思うんだがッ。
クールでインテリジェンスな眼鏡はウケますって。
花組エリザのツェップスby矢吹翔のメガネ姿の色気といったら!!

そぉだなあ、アサちゃん・かしちゃん・水しぇんは似合うだろうな。ヤマトさんは…イマイチ予想がつかない。視力6.0の野生児っぽいしな(笑)オサさまも…どうかな。トウコちゃんは、ヒゲの方が似合う(違)まとぶんはオカオが端正なので普通すぎるかも。
ゆうひ君は、シャープなラインのフレームをかけて、白衣(聴診器付)を着せ、下ナナメ45度から観れば、ほ~らエロスな外科医のできあがり(爆)や、歩くエロス爆弾ですから。
今回のアサちゃんに突っ込まれまくる三枚目演技だったんですが、意外にハマってました。新境地?

それはさておき、例のアドリブね。
ラストのエッフェル塔を遠望しつつ、アルマンドbyあさこが弟ジョルジュbyゆひを銃で撃つマネをしたところ。
花火の音が鳴り、観客に向けて撃たれた演技をするゆーひさん、片手で目を押さえ、反対の手を遠くに伸ばす。すかさずあさこさん、「みえてないのか!何故ついてきたぁぁぁ!!!」(場内大爆笑)ゆひドレ死す。
ってなところで「アンドレ、行くぞ!」と弟と共に去るのであった…。

えぇ、忘れてた(たい)けど植田作品ですからベルばらでしょう(笑)
それにしても彼の作品のヒロインは居ても居なくてもいい役ばっかりだなー…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/663-065c50a3

Comment

ぽち

ニケさん
眼鏡ネタに反応してしまいました(私眼鏡フェチ?)

かしさん水さん、似合うでしょうね。納得。
私の推薦は、レオン君鳳稀さん七帆さんといった長身若手二枚目どころです。贔屓関係なくビジュアル的に。

確かに宝塚で眼鏡って少ないですよね~
  • URL
  • 2007/02/09 00:07

ニケ

ほんっと少ないですよね。
記憶のなかでも眼鏡はガイチとちはるさんぐらいしか覚えがない…。
ふつうにカッコイイとおもうんですけどね~。
女性ウケがわかる上層部はいないのか(笑)

ご推薦はグッドセレクトです(笑)特に七帆ひかるが観てみたい!
  • URL
  • 2007/02/09 00:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。