スポンサーサイト


いまおもうことについて。

舞台にはいろんな役者いて。
物語を語る者。紡ぐ者。織りなす者。笑う者。怒る者。おどける者。

そうやってあの銀色に輝く舞台で“いま”、“生きて”いてくれる、それだけでもいいとは思っていたけれど。



5年7ヶ月前、朝海ひかるを見送りました。
4年7ヶ月前、春野寿美礼を見送りました。
1年3ヶ月前、真飛聖を見送りました。

かけがえのない、大好きな3人の背中を見送ってきた時はいつも、彼女の姿が傍らにありました。

私はもうこれから先は、以前ほどにあの舞台に通うことはないかもしれないけれど。


愛してやまないあの時代を、
一緒に駆け抜けたあの日々を、
大空さんも、壮さんも、愛音さんも、そしてみんなみんなみんな。

短い瞬きのあいだの輝きが、やがて辿り着く場所に、幸せがありますように。

最初で最後の贔屓に別れを告げたあの時の、
哀しみも喜びも、最後は全てが感謝と愛に辿り着いたあの時の、
ささやかな願いでした。


壮一帆さん、おめでとうございます。

貴方の船が漕ぎ出す海に、
光をうけて輝く世界が広がっていますように。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
