

遠征2日目  阪急司会まーちゃんーーー!!! sourced by Twitter

聖天。気持ちのいい風。
朝ごはんの喫茶店の名前は、「銀座トリコロール」!

今日はまさにサンタモニカな風の東京です!




阪急貸切の司会が、まとさん同期の舞風りらちゃん!



まーちゃんが、フレディのことをあんな風にされたらしあわせーてにこにこで語って
すっごいカンペ読みながらゆーっくり喋ってるのに、かみかみでかわゆい。
ピンクのフリルシャツに黒の膝丈フレアスカート。抽選のきわちゃんにインタビュー。はぁぉかわゆいぉ。

「こちらは、真飛さんと蘭乃さんの、おふたりのサインが入ったしきしになります…うひゃぁぁ↑」

て!テンション上がってるのまーちゃん!

「おた、おたのしみ抽選会を終了させて頂きます^^;」

君のトークがお楽しみやったわ、うん。


昨日のVISA貸切もだったけど、終演後は挨拶と募金活動があるから、
まーちゃんとの絡みがなかったのは、残念やね。

ムラの阪急はすえこはんやって、めっさ身内モードで喋ってたなあ・・・。
関連記事

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
