スポンサーサイト


ミュージアム万歳◆舞台模型展その1

先日募集させていただいたプチミュの舞台模型写真をさっそく頂戴いたしました!
急なお願いにも関わらず快くご協力下さったお芝さま、みるくぷりんさま、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
徐々にUPさせていただきますm(__)m

また、製作者の方のウェブサイトをお知らせくださったKT様ありがとうございます!
>■牧彩子さん ウェブサイト
http://homepage3.nifty.com/maki-rin/index.html
ブログなどで制作過程の様子などが見られます。

いや~お写真拝見しまして、もう行けなかったのが残念でなりません(´;ω;`)
密かにこの味のある模型、公演ごとに発売すればいいのに!とおもう。

まずは・・ポスター。
o0438062010468586968.jpg

↓あら、ひそかにうちの子が!(うちのこいうな)
mokeiposter.jpg
あーこんな感じこんなかんじー(笑)
こうしてみると真飛聖さんはリアルゆるキャラよね。


ラブシンフォニーあやねさん(だよね?)がご案内~♪
1_20100411222749.jpg

エスプリホール。
もう常設にすればいいよ!(観たいよ!)
all3.jpgall4.jpgall5.jpg


主に花組さんのお写真を頂いておりますので、まずはオサ様時代のものから。

■ASIAN WINDS!!(2005-6)
エイサー!
みんな汗とびちりそうなサワヤカな顔ですね!
そのなかでもいちばんサワヤカなのは赤面様だね!
まとぶうすいよまとぶ!(いっぱいいっぱいの顔が素敵!←要するになんでもいい)
asian.jpg

はい、全員の名前云ってみようか!!!(鬼)
s1asian.jpg



■ファントム(2006)
phantom.jpgeric.jpg

腰がひけぎみのフィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵。
s2eric.jpg

緊・縛。(べつにえろくないから!)
凄く立体感あるジオラマに感動しているのです!
s1eric.jpg


■明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴~(2007)
tokage.jpgakechi.jpg
うっわ背景凝ってるわー職人だわー!
ブログでも書いておられましたが、キムシン作品の背景はお好きなよう。
s1tokage.jpg
浪越ソーラン警部&小林君。
虞美人観て思うけどやっぱりこのふたりキムシンお気に入りっていうか、
一花はいつも稚児っていうか!一花かわいいよ一花。



■アデュー・マルセイユ(2007)
adue.jpgjyojyo.jpg


s3adue.jpg
なんといってもイケコオリジナルクオリティ(゚Д゚;)でしたが、この港の場面はずっと忘れられないなあ・・・。

s2adue.jpg
明日はいよいよあやねちゃんのさよならだと思うとうっかりジオラマで涙が出てきてしまうぉぅぉぅ。


s1adue.jpg

・・・その後うっかり2年も男女をひっぱる事になったせっけんアーティスト&ビューリホーコンビ(笑)


つづく。(楽後に)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2575-0746e9d1

Comment

sakura

先日お願いしたものです。
ありがとうございます!!
模型素晴らしすぎます。
ニケさんのお気持ちが落ち着いてからでも構いませんので。本当に嬉しいです。
私はゆみこさんファンなのでできたらゆみこさんの映ったものは出していただけたら・・・。
それにしても、ラブシンフォニー彩音ちゃんのご案内の絵は、アパショのきりやんにも見えますね!
  • URL
  • 2010/04/13 23:49

mayu

はじめましてですが、いつも楽しく読んでます!
もう既にコメントされてますが、私もあの案内の絵はアパショのきりやんか、すみ花だと思います。
しゃしゃってすみません><
  • URL
  • 2010/04/21 13:06
  • Edit

ニケ

sakuraさま

たいへん遅くなって失礼いたしました。
また、続きもアップしていきたいと思います。
ゆみこさんのはいま手持ちにはありませんが、
もし写真が入手できればと思います。

どうもアパショっぽいですね(笑)
  • URL
  • 2010/04/26 12:40

ニケ

mayuさま

いつもありがとうございます!

いわれてみればやっぱりアパショっぽいですね(笑)修正しておきます!
  • URL
  • 2010/04/26 12:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
