スポンサーサイト


すごく・・・しあわせです。

ちょっとみなさんナウオンみましたー?あたし今観始めて撃沈。

いきなりさくらのさんが
「幸せすぎて・・・とろけちゃいそうです(はぁと)」
とかいうから!
聖☆おにいさんは「とけてしまえー」とかゆってますよ は?
・・・こいつら100%バカップルめ!ハァハァ(*´д`*)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2559-1b1829eb

Comment

sakura

ひとつお願いがあります。
今度行われるプチミュージアムの催し物で、あの模型図が一挙公開になるそうなんです。
ただ三日間くらいなのですが・・。
その写真を、もし行かれたらブログに載せてもらえないでしょうか?
不躾なお願いすみません。
決して無理なら構いませんので・・・。
  • URL
  • 2010/03/30 14:56

ニケ

sakuraさま

お返事が遅くなってすみません^^;

プチミュ、残念ながら土日に参ることができなくなったので、いけないのです・・・うぅ涙

ちょっと記事で募集してみますね♪
  • URL
  • 2010/04/06 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
