

真飛ダシ効いてるぜ美白と気迫の合わせ技。◆GRAPH

昨夜たからづかぐらふが届いたんですが、
表紙観てひとこと、「白っ!(゚д゚)!」

「誰!?」と、いやまじでー

ししししろいしろいしろいしろいよ


その白さは鶏スープですか美顔器ですか炭酸パックですかSK2ですか
それともア タ ッ ク で す か ッ
 (ねーよ)



どっちかってーと表紙めくってなかみの
「ぁ゛?やるか( ゚Д゚)ゴルァ!!」なメンチきったまとびさんにハァハァ
(いつもやろうよ出し惜しみしないで)


「年々かおが男になってきています」とキシンにいわれてるぜこんにゃろう。
あ、まーねトップになる前とべつじんだもん。


それからそれからもっともうつくしい後頭部の持ち主による
2Pぶち抜きの横顔キター!!
ああ完璧。キシンぐっじょぶ。この比率に生まれたかっ・・・(マニアすぎ)

コスプレ嬉しいけどゆうこさんロンゲばっかなんだもん!
おーるばーっくかもーん!


ま、しょうじきハートぶち抜き度はピンナップのゾラ氏がダントツだけどw(え)
だってあの人凄すぎるよ狙いがどんぴしゃすぎてw


シールでマトゾラを交互に眺めてにやにやしておりますわ今月はいろいろおいしすぎよ。
退団者特集は涙なくしてよめないしね!




白い聖さんでふと思い出したのでいちねんまえに仕込んだネタを再投下してみる。
どーん。
男前豆腐。
DSCN0335.jpg

もとネタは1月13日の記事でどぞ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2557-8f2a0428

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
