スポンサーサイト


いきなりミリオン達成とか(笑)◆虞美人

AMAZONでも予約情報でたよーん!

桜乃彩音スペシャルブック Ayane
発売日: 2010/4/9

真飛聖写真集
発売日: 2010/4/27



プリーッズ表紙、表紙ぃぃ!



あと、始まったばかりなのに100万人達成とかそれ下駄履きすぎキャンペーン(笑
すごいなあ。100万人も見てるの?
前作観た方の感想がきいてみたいよ僕。あ、それとよっちゃんセンセの感想も。

2010/03/16
宝塚歌劇『虞美人』ご観劇者数100万人記念キャンペーン

1951年に初演され大好評を博し、宝塚歌劇初のロングラン公演が行われた宝塚歌劇を代表する作品の一つ『虞美人』。今回はミュージカル『虞美人』-新たなる伝説-と題し、音楽・装置・衣裳を刷新した一本立ての大作ミュージカルとして花組により上演いたしております。
この宝塚歌劇『虞美人』が、この度、宝塚大劇場公演の期間中をもちましてご観劇者数が100万人に達することになりました。つきましては、下記のとおり、100万人を記念したキャンペーンを予定しておりますので、是非この機会にご観劇ください。

【100万人記念イベントデイ】
次回花組公演ペア観劇招待など魅力的な賞品が当たる幕間抽選会やトップスターによる舞台挨拶など魅力たっぷりのイベントデイを実施いたします。
また、当日ご観劇の皆様全員には記念ポストカードのプレゼントもございます。

【100万人感謝プレゼント】
記念イベントデイ翌日より大劇場公演千秋楽までの期間中、ご観劇のお客様には抽選で次回公演のチケットが当たる感謝プレゼント応募を実施いたします。

なお、記念キャンペーンの実施日程や詳細については、決定次第ご案内いたします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2556-965cecb9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
