スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が警部なら僕は相棒になる!◆相棒初日・1



またしてもイミフなタイトルでお送りいたします。
花組さん初日おめでとうございます!

NHK-FMのヅカ三昧で祭状態の中、DC参戦してまいりました!
(ちなみに隣は闘魂・・・じゃない、トウコさんのコンサート初日でした☆)

ここんとこ、観劇はいっても感想記事が全くかけないままでダメポなヅカファンに成り下がってますがせめて贔屓公演くらいはちゃんと記しておきたい希望的観測。近頃自分の文章力のなさにorz、Twitterでつぶやいた要点をまとめる感じでいきます。



■ドラマシティの思い出
毎年この時期は梅田三昧だったりします。

2008年の23日は、雪組カラマーゾフ。星のアビヤント退団者も発表されて動揺しながらの観劇でしたが、ほんとに観られてよかったなあと思った公演。
2007年の23日は、月組「A-"R"ex」。そしてそのまま東京にとび、24日は日比谷で春野寿美礼ラストデイ
2006年の23日は、まーちゃんの誕生日で、翌24日が雪組コムまーラストデイだったんだよね。梅芸で中継を観ました。

なんて遠い昔のことのように思えるんだろう。

あ、それから。
真飛さんDCで観るのって、実はマインドトラベラー以来なのでは(゚д゚)!?
トップ公演である大劇・東宝以外の公演をナマで観たのは、マイトラが初体験でした、わたし。
まっつ、めおちゃん、まーくん、めぐむ、だいもん、すみ花ちゃん・・・。そしてあの時も星原先輩が(笑)
未だにフル映像で観かえしてないんですが、鈴懸×真飛とかHANACHANGの衣装とか海馬帝国の歌とか、結構強烈な話でした(笑)

ま、そんな昔話を思い出しつつ(前置きなげえよ)。

■会場のクリスマスカード
真飛・桜乃・壮
Image203.jpgImage199.jpgImage198.jpg
下の記事でも載せましたが、全員のクリスマスカードが展示されてました♪
明日のクリスマスイベントで行われる抽選会で当たるらしいです!なので今日撮らないと(笑)
さあや姫がなかなか画力を発揮されておりますた。
Image202.jpg


■眼鏡@プログラム
いやーもうねー
CSの稽古レポートでも狂気乱舞してましたが

眼鏡萌にゃたまらん・・・!

なによあのメガネ率ー!

まっつはほんとナチュラルなんだけど、結構個性的なデザインだと思うの。
なのにいつものクオリティが左右されないまっつのキャラすげー。

みつるのオタ眼鏡ヤバスww
終盤のさあやちゃんとの並びがなかなか。

ところで稽古場レポでも思ってたんだけど眉月王子はなんで眼鏡を外すのでしょうか!
眼鏡とったら本当の素顔は・・・高度な眼鏡プレイ
オトメのハートを狙っているのですかっ(≧∇≦)b


え、われらが右京さん?
あたしはもーこの人がなにやってても好きだーほんと好きだー(愛)

最後のページの紅茶カップ姿がもー絶妙。

真飛氏の、かっこよすぎないとこがすき。



えっと続く(ここでかよ)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2541-e659fc9c

Comment

k-tag

相棒キャラの眼鏡率は凄いですよね。
どのくらい凄いかというと、モバイル公式で眼鏡FLASH待受けがあるくらい凄いです(笑)
右京さんから始まり、各眼鏡キャラの眼鏡 だ け が2時間交代で表示されるというどんなピンポイント商法だよという素晴らしい代物で。
たまにレア物として三浦さんの老眼鏡がランダム表示されるおまけつき。
私もうっかりDLした挙げ句愛用しちゃってるんですけどね。

ああ、それにしても楽しみです。東京組なんで年明けが待ち遠しいったらもう。
  • URL
  • 2009/12/24 08:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。