スポンサーサイト


ひとあしさきに、メリークリスマス。


aiboxmas.gif



ヅカファンのみなさま、
ことしもおつかれさまでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2538-578c579f

Comment

deko

ニケさん、この画像イイですね(≧▼≦)
ニケさんの作品にはいつもツボをつかれて、窒息寸前まで
笑っているのですが、これは上回りました(笑)

まだ26日の雪大劇集合日はございますが、
取り敢えずお疲れ様でしたm(__)m
どうぞ、楽しいクリスマスを☆彡
  • URL
  • 2009/12/23 08:29

にこ

ニケさん、笑わせていただきました。
今日は「相棒」初日、劇場に行くのがたのしみです。クリスマスイブの明日も行きます。
きっと、毎日観たくなるんでしょうね。

dekoさん、26日ゆみこさん以外の方の発表があるんですね。
ゆみこさんの退団想像していなかったので、
退団と聞いて寂しい思いをしています。

みんさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。
  • URL
  • 2009/12/23 12:11

ぽち

メリークリスマス!
タイムリーなネタ、さすがです。
辛抱!の表情は壮さんを真似してみます(笑)
  • URL
  • 2009/12/24 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
