

明日は一日「タカラヅカ」三昧!@NHK-FM

みなさん明日は昼から11時間ぶっ通しでヅカ三昧す。
■NHK-FM「今日は一日 タカラヅカ 三昧」
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#091223

みんな贔屓の歌をレッツリクエスト!
・・・まだリクエストできるよね?

とりあえずヅカだもんってことで花舞とか花舞とか?(笑)

ゆみこさんの銀薔薇とか!(声裏返しプレイ!)

まあ軽く10時間できるくらい名曲あるよねー。


ポータブルラジカセは持っているのですが、
どう考えてもテープでこの時間全部録れるわけない。
PCに接続して、長時間録音することにしました。

USBのラジオチューナーも出てるんですが、たぶんこの手のチューナが流行らないのは
PC本体のノイズにやられるからだとおもうんだよね。
だからできるだけラジオはPCから離して録音する為、3メートルのオーディオコード買ってきました。

普段ボイスチャットとかもやらないのでLINE IN接続するのに手間取りましたがなんとか録音可能になりました、はー。

録音ソフトは「超録」。
フリー版は90分制限があるので、有償版の2週間試用期間でなんとかすることに。

いま、ノイズと音割れが少なくなるように調整中です。
どうせならいいサウンドカードでも買っとけばよかったなあ。

ま、
ラジオ本体の電池が切れるとかPCが勝手に再起動するとか
完全録音できない可能性は大ですが(笑)



■NHK-FM「今日は一日 タカラヅカ 三昧」
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#091223

■放送局 NHK-FM
■放送日時
12月23日(水)12:15~23:00 (途中中断18:50~19:20あり)
■放送内容
トークや音楽など、宝塚歌劇が色々な角度から紹介されます。NHKのスタジオの他、
宝塚歌劇の本拠地、兵庫県宝塚市からの中継も予定されています。

■出演者予定
轟  悠  (専科)
真飛 聖  (花組)
瀬奈 じゅん(月組)
水  夏希 (雪組)
柚希 礼音 (星組)
大空 祐飛 (宙組) ほか

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2537-dcaba5e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
