スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月とMr.YUの再就職について考える。

ぃやっポウっ!@MJ
12月ですよ皆様お元気でしょうかっ!
はっきりいっておいらは不元気でしたが(なんだよ不元気って)
ひとつヤマを乗り越えたので今月はテンション高くいきますヨテイ!


頂いたままのコメントとかアンケートとかあれとかこれとか、濃厚すぎる一年を、一挙にシメ(片仮名でいうな)ていきますたぶんいや絶対って断言しとこう!
花組は年またぎでシメられないなんてことは考えちゃダメ!

と、月替わりのご挨拶にかえまして・・・。


Mr.YUの服についてひとこと。

あの特徴的なネクタイって、竹久夢二の玉椿デザインだと思うんだよねー?
f7b167c1.jpgsaika-kotubaki-th.jpg

ニューヨークで夢二って、ある意味ブランドスーツに身を包んだエキサイターよりオサレだなと思うのですが!

メガネといいヘアスタイルといいアレはアレで成り立ってるMr.YUは、フィットネスグッズ会社ぢゃなくてはっちデザイナー社長のアパレル会社でオサレセンスを発揮したほうがいいんぢゃないかと思うニケさんでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2529-ad953109

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。