スポンサーサイト


そんな週末のつぶやき

あらーなんつーとこで記事止まってるんだー

ちょいと今週末はネットもろくに触れずです

ひさびさのでかい演奏会っす
まる一日リハーサルやって明日本番ー。
がんばれ俺。

しかし趣味でたまに発表会に出るのと違って
舞台人は毎日が体力勝負やなあ。
ほんと尊敬しまっす・・・休みないとか・・・がんばれみんな・・・(゚д゚)!

んじゃまた週明けに。

ああカサブランカ観たいみたいー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2528-5800bc40

Comment

deko

演奏会お疲れ様でした。

本当に職業となると半端なく大変な仕事ですよね。
発表会や通常の会では一発勝負なので、舞台に出て初めて解る事を次のチャンスまで生かせないと言いますか、すぐに反省して試行錯誤が出来ない苦しさもありますよね。

新鮮味を日々確保しながら完成度を上げるのと、一回で高い完成度にまで自分をひきあげるのってどちらがより心臓に負担が来るのでしょうね。
  • URL
  • 2009/11/29 22:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
