スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフープの謎と、連絡事項

みなさ~ん今日はOG達のヘキサゴン祭ですよ~。
とりあえず1時間はHDD空けておいたYO。

あ、そうそう昨日Twitterで「実況エキサイターで〝フラフーパ〟って書いてあるのは誤記なのかどうか」と呟いたら、フラフープは商標名で使えないからでは、とご指摘いただきました!
フラフープって商標名だったんですNEΣ(゚Д゚;!
知らなかった・・・ホッチキスとかと一緒ってことですねー。
だからYUさんは「ふらふーぷぁ!」とかテキトーな発音してるんですかそーですか(笑)

さてさて、連絡事項です。

●お返事について
おいら今週末にイベントがありまして、それに向けて準備中でして
メールやコメントのお返事など、大変遅れております^^;ってか更新も。
12月に入ったらもう少し落ち着くかと思いますのでしばしお待ちを。

●リンクについて
アンケートの方でブログのリンクについてのコメントをいくつか戴きまして、
アクセスできなかった方もいらっしゃいますので(アメブロの方~!)
よろしければメールフォームでご連絡下さいませ。
うちはリンク基本はフリーダムです、はい。

よろしくお願いいたしますm(__)m


あー会社でも大掃除、家帰っても改装レベルの大掃除、
片付けても片付けてもおわらない。明け方までやってたが、今日もだろうな・・・ぶつぶつ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2526-4c762cf5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。