スポンサーサイト


寒いなあ・・・

上司が「ダイソンの掃除機買おうかな・・・」と呟いたので、
「ダイソーの掃除機だったら大変なことになりそうですね」と返してみた今日。
変らないのは吸引力ではなく、価格というオチで。ビバダイソー100円ショップ。


急に寒さが増してきた気がします。出先で確認できないのですが、宙も休演者が・・・涙
どうなってるんだろ・・・結構セリフあったと思うんだけど・・・


花はあと一週間ですね。
こんなときにあれだが、昨日の東おティー会のお土産を写メってもらってうはうはしているニケさんです。
すげーなーMisterキューピーだぜー!めっちゃ可愛いの・・・キャトルで売っておくれよー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2518-238b6514

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
