スポンサーサイト


休演代役新公続報

朝から寝起きでTVつけたら、バーンと画面いっぱいに 真飛リナちゃん@雨唄が映って和んだニケさんです。リナちゃん可愛いよリナちゃん。気がつけば星原先輩は真飛氏との共演が異様に多い件。

そして、友人きらりさんからの指令により(笑)、3日のスポーツ報知買占めに引き続き、産経新聞夕刊にもゾラ氏が出てるとのことで近所のコンビニを4件周ったんだが、どこにも夕刊が存在しなくてorz。

しかしジェンヌさんはいろんな媒体に出るので、お金がない私は真飛氏すらコンプしない私(ファンとしてどうかと思うけど)。


さて、花組さん。インフル休演でたいへんな中、新公、おつかれさまでした!
ほんとに熱かったと様子をうかがって、ムラの新公を思い出してはうるっ・・・。
いただいた情報まとめます。

3日
■代役初日の様子

・代役公演の一回目が生協の貸切で、初見の人が多かったのは幸いだったかもしれない。
・急に代役に入った子たちは皆カチコチ。でも周りがすごくフォローに入っていて、力も入ってたのでパワーは落ちた感じはあまりせず。
・衛兵隊、24人に見慣れると、なんだか隙間が淋しく、ビッグみたいな大きい子が真ん中にいるから尚更。
・でも、一回目あんなにカチコチだったのに、二回目になるとそれを感じさせないのはさすがだなあと感心

4日
■じゅりあちゃん代役について(4日より休演)

【芝居】貴婦人:かぐらちゃん、天使:いぶちゃん
【ショー】ファッションショー:姫花、クラブでゆうさんと絡むところ:あまちゃき

・お芝居の革命の場面では、こんな時だからこそ、もっともっと花組結束して いこう!っていうまとまりや気迫が感じられて、ほんとその熱さに泣けました。

5日
■新公(白華れみ、白姫あかり、菜那くらら、真輝いづみ、美花 梨乃 以上5名休演)

・上級生の殆どの方はマスク観劇。みわっちはNOマスク(ノー!)
・新公のお稽古に出られないと本番に出られないとのことで、白華れみちゃん白姫あかりちゃん菜那くららちゃんは本公演復帰したけれども新公はお休み・涙
・代役も出演するところがどんどん変っていったため、お稽古が大変だったそう
・みちる君めっさがんばってたって。よかった。台詞多かったしね、新公。



マカロンさま、アメリさま、ねこLOVEさま、杏さま、ありがとうございましたm(__)m!!

2009/11/07
花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追)
花組 東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。

(花組)
美花 梨乃
新菜かほ 
紗愛せいら(11月7日11:00公演より休演)

※以上3名は、A型インフルエンザ感染の疑いの為、休演致しております。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。
※また、休演致しておりました 花野じゅりあは11月7日(土)11:00公演より復帰いたします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2508-f7ff8ee1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
