スポンサーサイト


みんな頑張ったんだぜ。◆ベルサイユのばら

今週たてこんで更新が滞ってますが、新公・代役公演のタレコミも頂きましたので、追記しますね。
新公と「火災予防安全もちつきまつり」お疲れ様です!

んで、おいらからのエールはこちらで。

091107aibo.gif

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2506-698f85de

Comment

にこ

一日消防署長似あってますね。
今日は「雨に歌えば」をCSで観ました。
なんか、可愛いゆうさんを見られて嬉しかったです。
  • URL
  • 2009/11/07 23:32

hiro

まだ休演されてる方はいらっしゃいますが、
だんだんと皆さん回復されてきたので
少し安心しました。
花組全員で元気に舞台に立っている姿が
1日も早く復活することを祈ってます+゜

このポスター良いですね。
私、好きです笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
