

花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(´;ω;`)

なんてことだ。
昨日ちらっときいてびっくりして・・・ほんとに・・・

朝陽みらいちゃんは復帰できてよかったけど、新公あさってで・・・
「疑い」だから、他にうつさないように、っていうのもあると思うんだけど。

月はもりえちゃんが怪我で、星は水瀬千秋ちゃんが最後の舞台に出られずで。

でも・・・いつもこういうときに思うのは。
元気で、あの笑顔に出逢えるのは、当たり前じゃなくて、奇跡なんだと。
それに感謝しなくちゃってことと。

でも、タカラジェンヌという人たちの底力を知ってるから、きっと・・・頑張れる。
そうしてただ祈ることだけ。大好きなみんなが、乗り越えられますように。

2009/11/03
花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

花組 東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。

花組  月央和沙
     白華れみ
     瀬戸かずや
     夏城らんか
     白姫あかり
     輝良まさと
     花峰千春
     鞠花ゆめ
     菜那くらら
     羽立光来

※以上10名は、A型インフルエンザ感染の疑いの為、11月3日(火)11時公演より休演致します。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。

※また、休演中の朝陽みらいは、11月3日(火)11時公演より復帰いたします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2501-d4971856

Comment

mari

心配すぎます・・・・・・・・・。
れみちゃんなどの代役(ショーは特に)どうなるんでしょうか?
もし見に行く予定があれば教えてください。
  • URL
  • 2009/11/03 20:40

にこ

新型インフルエンザ本当に心配ですよね。
芝居、ショーとも段取り大変だと思いますが、花組のみなさんには頑張ってもらいたいです。

宝塚ファンのみなさんも気を付けて下さいね。
手洗い、うがい、予防が大事です!
  • URL
  • 2009/11/03 21:01

トモコ

あまりの人数に驚きました。
拡大することなく、早く復帰できますように★
  • URL
  • 2009/11/03 21:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
