スポンサーサイト


嘆きのコキコキュ。◆バンドネオン

バウポスター出たよ!
深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)略してコキコキ、と云ってる人がいらしたのでおいらはコキコキュにしてみる(云いにくい)。

まーくんおフェイスがパンパンやがな(笑)
表情はいいんだ表情は!
タキジャズの魔性歌いを思い出すわー。

んで!レミパンがあいあい@ハリラバ!
んのぁ~美しす!
渚あきちゃんとか、ルイーズみたいな清楚かつコケティッシュな魅力を持ってるので、その辺開花するとおいらは嬉しいぞ。


とりあえず、
メンチきりながらバンドネオンを弾く劉衛強さん@だいもんがツボります。
おーい上海マフィア(笑)

・*:.。. .。.:*・゜ポスター入りおめでとぉ♪゚・*:.。. .。.:*・゜



あ、でもロゴはどうかと思う。上海消えすぎて「母」しか見えない!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2497-9f4155fa

Comment

kazu

ふうとくん、ステキですネ。
家事の合間をみつけて、観に行こうと思います。
  • URL
  • 2009/10/30 19:43

ニケ

KAZUさま、ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!
  • URL
  • 2009/11/06 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
