スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーヴァイ!◆ハプスブルクの宝剣

すご~い!
エリザもやりつくされた今、ヅカミューの代表作になったらいいなあ~。

2009/10/27
星組公演『ハプスブルクの宝剣』にシルヴェスター・リーヴァイ氏が楽曲を提供

2010年1月1日~2月1日の宝塚大劇場 星組公演(東京公演/2月12日~3月21日)『ハプスブルクの宝剣』(原作:藤本ひとみ、脚本・演出:植田景子)において、『エリザベート』など数々のヒットミュージカルを生み出し、日本のミュージカル界でも今やその多くの楽曲が愛され親しまれているシルヴェスター・リーヴァイ氏が、音楽スタッフとして参加することになりました。本作品の中で、主題歌を提供して頂きます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2493-d4c36352

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。