スポンサーサイト


花組初日ニュースエキサイト!

初日映像観ました!
初日からみんなぶっとばしてるね~!

アンドレ声低っ!アラン痩せたなー(ヽ'ω`)
ベルナール眼帯の投げ方がカッコイイ。
フェルゼンが更に大人っぽくなった気がする。
オスカル可愛いよオスカル。昇天確実(は?)

あ、ムラの時ブイエのこと書くつもりだったんだ。書くことたまりすぎ^^;


ショーの冒頭、ゆうさんの後ろの彩音ちんの表情がカッコよすぎて目がいってしまった。
エキサイ太、キレよし!

ムラの時から、Mr.YUの新聞アドリブのとこでスリの冴月瑠那ちゃんがいつも映ってるんだが、表情が可愛くていいんだよね~!

SOさん「ビリーになんて負けてたまるか」のカツゼツ良かったぉ!
っていうか前髪が更に凄いことになってる!めっちゃ巻いてる!

変身後の胸元のメガネ確認!
そういえばあのビフォーアフター別人だと思ってたお客さんもいたらしい。(おティー会発言)

ハバナ、壮×あやのツンツンコンビもいいなー。


挨拶:組長カミカミ名物炸裂。

そして聖様のテンションがおかしすぎる上にメディア囲み取材でもぶっとばしててワロタ。

エキサイト!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2490-9a2d91d8

Comment

ニケ

にこさま

虞美人、どうなるんでしょうね~!
いまから中国史お勉強中です(笑)
やっぱりショーがあればうれしいですけどね・・・
  • URL
  • 2009/11/06 16:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
