スポンサーサイト


東宝公演ご報告◆花組

東宝初日から3日、5公演コンプされた東京のマト担より、初日からメールいただきました。
うわーんA様ありがとう、これでさびしくないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
以下、ご報告。

【23日(金)初日】

▼公演の変更
・さおたさんたちご婦人の場面が少し長くなり、セリフも変わりました
・夫人のもえりちゃん(愛純もえり)やゆきなちゃん(芽吹幸奈)にも、大劇場よりちゃんとしたセリフがつき、途中から幕があいて、宮廷内での芝居になってました
・アンドレの台詞の変更があったみたい→ブイエ将軍に懇願する場面
・革命シーンの衛兵隊の登場の仕方:今まで袖から登場だったのが左右花道からになりました。
・ショーで、ミスターYUの変身後、左胸にメガネをぶらさげるように。わかりやすくするためかな~。

▼芝居のテンポ
・全体的に芝居のテンポは早くなってるけど、ショーは少しゆっくりになってるみたい。
▼ムラと東宝の違い
東京の舞台はやはり狭いです。 革命シーンとかショーのプロローグとかぶつかりそう。でも端から端まで客席降りで歩いてくれてるゆうさんグッジョブ。
▼初日を終えて
けど、やはり花組。初日ですから、まだバタバタした感じはします。でも最初から舞台のテンションは高いよ~!
▼ゆうさん
・朝からとってもご機嫌で、出もニコニコでした
▼えりたん
・会服のストールまいてさわやかにいらっしゃいました。
出もストール身につけて、なんかキョロキョロしながら歩いてきて(笑)ニコニコと会釈してくれました。可愛い
▼気になる研1顔サー・水美舞斗くん
マイティーのエキサイトバード観ました、ああ確かにガンサー。


【24日(土)JCB貸切】

▼ゆうさん
眠そうだけど朝からご機嫌。出もめちゃご機嫌。
ウェアがジャージのパーカーなんですが、着慣れてるゆうさんがいちばん似合ってます。
そして今日履いていた紫のブーツ可愛かった。やはりピンヒール。
▼貸切
さすが貸切、ゆうさんはじめ、どの生徒さんも遠慮なしにサービスしてくれて盛り上がりました。
ため息ソングで2階席までアピールしてたえりたん。
▼Mr.YOUのアドリブ
昨日は、CSニュースのふぇありーず通信でやってた“大型台風87号東京上陸”
今日は、“JCB貸切、盛り上がってるかな~”と“紫峰七海ちゃんのお誕生日!”でした。
▼風邪気味?
まっつが風邪ひいてるかな…ちょっと声が…
えりたんもはりきり過ぎかな、若干心配な感じです。


【25日(日)】

▼ウメタソ vs Mr.So 仁義なき戦い。
みちる(天真みちる)が目に入って…ツボってしまいました
バランスボールをめぐる戦いは壮絶になってます。
Mr.SO、ちょーいじめっ子…
みちる、完全に遊ばれてます。でも必死で対抗してるよ。
▼ゆうさん
入り遅かったらしい。風邪の身には待つのも大変です・涙
▼まっつとえりたん
あ、まっつの声は戻ってきたよ
えりたんは発声を変えたかもしれない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2489-3a215da1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
