

宝塚アンケート中間報告・その6 ご贔屓OG編

アンケート、OG編。壮観です。
さすが歌劇95年!と拍手したくなります。

もし今までのOGが全て同時期に存在するとしたら、あたしは誰贔屓になるんだろうとか埒もないことを考えてしまいますが、自分の傾向からいって、確実に昭和ジェンヌにいくだろうなと;

昭和作品自体もほとんど観たことがない中、このヒトたぶん絶対好きだと思うのは、
安奈淳さま、汀夏子さま、麻実れいさま、春日野八千代さま(爆)
なにげなく雪系列が多いんですけど、傾向が似てるのかしら。
平成スターでも、やっぱり杜けあき様以降の雪組トップさんの芸風が好きだなあと思う。
地味にどっしり雪組歌唱だぜホイ!みたいな(ナニソレ)。


質問5 ご贔屓ジェンヌさん(OG)がいれば教えてください。

安蘭けい 真琴つばさ 伊織直加 ガイチさん かしちゃん 安蘭けいさん 夢輝のあ 汀夏子、順みつき、真矢みき モンビジュの三人 安蘭けい 真矢みきちゃん 和央 ようか 春野寿美礼 春野寿美礼さん、椿火呂花さん、他多数 春野寿美礼さん 一路真輝、麻路さき 稔幸 稔幸、大真みらん 安蘭けい 春野寿美礼 真琴つばさ 愛華みれ 春野寿美礼 朝海ひかるさん 寿ひずる OGが出ている舞台はそれだけで安心。活躍しているOGすべて。春野寿美礼 春野寿美礼 安寿ミラ 湖月わたるさん、大和悠河さん、日向 薫さん 紫城るい 安蘭けい 真矢みき、香寿たつき、稔幸、鳳蘭その他 麻路さき みなみまりさん 遠野あすか 真琴つばさ 真琴翼さん、紫苑ゆうさん、椿火呂花さん、安蘭けいさん 鳳蘭 鳳蘭 タニちゃん 峰ちゃん、のんちゃん、萬さま 朝海ひかる 安蘭けい 大和悠河 春野寿美礼様 春野寿美礼さん 和央ようか 現役時代の稔幸 貴城けいさん 安蘭けいさん 和涼華さん、朝海ひかるさん 彩乃かなみさん 稔幸 朝海ひかる 七帆ひかる 天海裕希 彩輝なお 春野寿美礼さん 七帆ひかる 安蘭けい 和央ようかさま 安蘭けいさん 陽月華 陽月華 麻路さき 大浦みずき 表に出て来い!白城あやか 安蘭けい 涼風真世さん 志筑 汀夏子さん、椿比呂花さん 樹里咲穂さん 朝海ひかるさん、貴城けいさん、和央ようかさん、七帆ひかるさん 匠 ひびきさん 絵麻緒ゆうさん 安蘭けい つばさ真琴、紫吹じゅん、彩輝直 tanichan! 大浦 みずき 安蘭けい 真樹ゆたか('89卒業後一般人されております) 遠野あすかさん 大和悠河さん 陽月華さん 大和悠河さん 樹里さん 真琴つばさ 春野寿美礼 天海祐希 彩乃かなみさん♪ 大浦みずきさん安寿ミラさん安蘭けいさん 大浦みずき、朝海ひかる 安蘭けいさん おさちゃ~~ん^^ 安奈淳春野寿美礼、涼風真世 安蘭けい 稔幸 紫苑ゆう 平みち 安奈じゅん 春野寿美礼さん 姿月あさと 城月 美穂 安蘭けいさん 安蘭けいさん 瀬戸内美八さん 紫吹淳さん 安蘭けい、杜けあき、麻実れい 遠野あすかちゃん あまみゆうき 鳳蘭、高汐巴、剣幸、こだま愛、朝香じゅん、大鳥れい、安蘭けい 姿月あさとさん順みつき、若葉ひろみ、安蘭けい 一路真輝さん 涼風真世さん 麻乃佳世さん 紫吹淳さん 大和悠河 和央ようか 紫城るい・和音美桜 香寿たつきさん 大和悠河さん 彩乃かなみ 大和悠河 天海祐希 姿月あさと 日向薫さん 安蘭けいさん 姿月あさとさん♪ 久世星佳さん、紫吹淳さん、映美くららさん 和央ようかサン あさみ れい さま 大和悠河 麻路さき 彩乃 かなみ 大浦みずき 朝海ひかる 榛名友梨 杜けあき 紫吹淳

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2488-de825a69

Comment

kazu

安奈さんと汀さんは、アイドル的で、ホントに可愛いかったですョ。
すごい!! 人気ぶりでした。

いつか、丘の上のジョニーを、ゆうちゃんに歌って欲しいです。
  • URL
  • 2009/10/25 15:36

ニケ

kazuさま
アイドルですか~!アツいファンが沢山いらっしゃったんでしょうね~(^^)
いまでも、イベントで拝見すると、みなさんかっこいいですもの!
  • URL
  • 2009/10/25 16:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
