スポンサーサイト


宝塚アンケート中間報告・その5 続・ご贔屓編

昨夜、ベルばら東宝→星再会、と観て来られた杏さんと電話で話始めて3時間、明け方まで語ってしまいました(主に外伝の酷さについてw)。梅田は平日公演な上に東にとんじゃった星組が観られなかったので感想をがっつりきいてみたんですが、ちえねねの超高速回転リフトが凄いときいて、あー観たいー。観たいよう(´;ω;`)


さて、旅行中にUPしていたアンケート中間報告、続きデス。
前回の中間報告はこちら

あいだにも続々投稿いただいているので数は変化しちゃってますが、
前回UPした「質問4:ご贔屓ジェンヌさん(現役)がいれば教えてください。」に、
お友達のdekoさまが統計とってくださいました(笑)ので、一応。

さすがに聖さん多いのわかってたけど、真飛じゃロクに検索ひっかからないウチによく辿りつくなあ・・と不思議になるです。
輝良まさとくん、鳳月杏ちゃん、真瀬はるかくんあたりは友人が喜びそうです。
あとご贔屓さん、で組長の名前がでるのはリュウ様くらいだろう(笑)

49…真飛聖
17…大空祐飛
10…壮一帆
7…彩吹真央
5…霧矢大夢、愛音羽麗
4…瀬奈じゅん、水夏希
3…華形ひかる、柚希礼音、十輝いりす、紅ゆずる
2…涼紫央、蘭寿とむ、未涼亜希、音月桂、真野すがた、日向燦、桜乃彩音、望海風斗、壱城あずさ、鳳真由、花組みんな
1…越乃リュウ、一色瑠加、遼河はるひ、天勢いづる、美鳳あや、彩那音、凰稀かなめ、彩海早矢、初姫さあや、早霧せいな、朝夏まなと、鳳翔大、真風涼帆、華月由舞、明日海りお、美弥るりか、七海ひろき、輝良まさと、野々すみ花、真瀬はるか、天咲千華、鳳月杏、水瀬千秋、星吹彩翔、蒼羽りく、隼海惺、風馬 翔、星組生みんな、沢山

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2487-c364f52e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
