スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くに在りて君たちを想う◆花組稽古場

夜の街をっ支配するのはぁ~オリオン帝国|Д`)・・♪
byマルセイユ石鹸アーティスト

ってなわけで、オリオン座流星群がピークを迎えておりますが、
・・・街が明るくてみえねえよチクショー。
季節柄なのか、超久々にアデューのDVDを観てます。
オリオン帝国ってなんだよオリオン帝国って、とイケコのネーミングセンスに苦笑しつつ・・・まあ海馬帝国に比べれば普通の域だな。(そういえば海馬帝国の衝撃のせいか(笑)実は生観劇以来マイトラはマトモに観てないんだが、久々に観よっかなあ)
当時スコルピオ帝国の御方にキャーキャー云ってました、俺。ジャンヌ可愛いよジャンヌ。小シモンって瑠那ちゃんだったんだとイマサラ気づいた。
来月ムラ千秋楽放送だよね。キンバラさんはカットされない方向でよろしく。

と、懐かしいお話をしつつ、昨日の東宝お稽古映像!

OPスカフェのいまっちのかわいさにキュンキュン(´∀`)
あー92期萌えるなあ。

【薔薇】
聖さん肩広めの黒ジャケットがめちゃめちゃカッコイイんですけどー。やっぱ制服テイストが似合う。
▼酒場の夏城らんかちゃん可愛い~。らんかちゃんとルナちゃんの、キュっと笑う笑顔がスキ。
はっちさんはオフでもあーいうゴスパンク服なんだけど、どこのブランドだろう。昔エイチナオトにハマったことがあるオイラはとても気になります。
▼酒場でみわカルがベンチに座り、まとドレがジャケットをバサっと着る場面だけみると、なんかなんつーか・・・事後っぽい勘違いしそうなシチュエーションだなと。
いやそーいう場面ぢゃないんだけど、みわカルが恥ずかしそうなのと、まとドレがセクスィ開襟してるせいかと。ミョンヒョン山とか思い出します。ああいつも品のない妄想ですいません。
▼「スキだから知らないうちにイジメテしまう」のまとびさんの表情の方がイジメっこに見える件。
ふてくされた壮アランがツボ!!可愛いよー!そうそう前列下手で見てたとき、歌うアランはおいらの前で男になりますた。目線ビームかっこえがった。
▼しかし相変わらずインナーがオッサン男前な壮一帆様
▼まるで舞台のような稽古場の熱演が凄い。ショーもだが、一度盆に乗ると違うなと。

【エキサイ太】
▼「ショートする熱視線♪」で客席を指差すタイミングがめちゃめちゃスキだ。あの振り付けはナイス。
チャールストンまっついいよね!まっつのクールかつコミカルという不思議な芸風が素敵。きらりちゃんの表情が可愛い♪
ゆまちゃんナイスバデー(ノ´∀`*)
▼ファッションの場面のアテガキっぷりは大介(*^ー゚)b グッジョブ!!
SOさん相変わらず「ビリーになんて負けてたまるか」が聴き取り難いす(笑)音低いよね。
▼男1・2がおバカやって一番似合う組だと思う(それでいいのか)。
▼無邪気ならいらい
ドリームガールイティカの目線、ガチでバチ♪
▼生まれ変わったエキサイ太がイキイキしてます。ああ楽しそう。
SOさんが「みだ~らな」でカオを撫でる手つきが好きだ。⇒この辺の場面
クラブ場面を素で観るのがこんなに恥ずかしいとは(笑)
▼端っこからエキサイタ太にガンたれてるメンズがかっこよすぎるんですが。特にめぐむ様とだいもん!
▼エキサイ太に絡む男役の場面、座り込んで画面からはみ出たみわっちはジャケを脱ぎ脱ぎしたのかどうかが気になる。
▼だめだ「カモン!」でJURI5の壮さんを思い出す(笑)
▼ハバナでばっちりマメが映った。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとあの場面の振り付けも表情も素晴らしいので観てください。
▼ロケット。そうそうオイラはやたらと目立つ鳳真由ちゃんも好きなんです。テサギの新公観た時から、とにかく目に入ってしょうがない。たぶんあのリス系の顔は気になる顔なんだろう。
▼フィナーレ。まっつのダンスって腕や手先が綺麗で、キレがあってスキ。
▼デュエットダンス。
まとちゃんの全開で嬉しそうな顔がめっちゃめちゃ可愛いんですけど。惚れてまうやろー。
おいらはまとあやのデュエダンが世界一好きな人間だよなと勝手に思う。
デュエットダンスの魅力は、お互いの舞台上での信頼関係が如実に出るところ。
ゆうさんがSモードの時にゃあやねちんもツンデレ女王様なるし、王子の時は姫だし、ふたりの空気が多彩に表情を変えるので、ギャップスキーとしては半端なく楽しいコンビネーションです。

客席に視線が飛んでくる以上に、舞台の上で相手役や周りと交歓してるような姿を観るのが好きなんだと思う。ゆうさん個人が好き、っていうよりも、あのヒトと、一緒に輝いてる皆の表情がすき。だからRHSの「海風」や、今回のハバナみたいな場面を観てるときが、いちばん幸せだなあ。

・・・と、書いてるうちに日付かわっちゃったよ。
東京初日おめでとうございます♪

東のみなさんの感想も楽しみにおうちでおとなしくしてまーっす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2485-c77ba848

Comment

ニケ

ナウオン観ました~。
下級生と、っていうのも最初みんな緊張感あって、
でも最後にはわいわいやってるところが、ゆうさんらしかったな。

セリフの覚え方、アンテナ発言は、なんだかんだいってトップになるヒトの能力は
並みぢゃないなと思いました!
  • URL
  • 2009/10/24 23:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。