スポンサーサイト


トドロキショウゲキカレンダー。◆辛口注意報

カレンダーの出来に物言わずにいられないので、購入する方はすっとばしてください(笑)




土曜、月公演を観にいったときのこと。
久しぶりにキャトルに寄ったら、「みてみてコレ。」といわれ、壁に貼ってあった発売したばかりのスターカレンダーが目に入る。

・・・誰( ; ゚Д゚)

ちょっと待てこのオーバーオール的な若い格好してキラキラキャピってるひとが
轟悠・研25だなんてオレは信じないぞ!
どーしたんだトドさま・・・。
柚希礼音より若く観えるとかオカシイからっ(゚д゚)!

いやトドさまだけでなく、スタカレの写真、みんな、ヘン。
綺麗は綺麗なんだけど、誰よ君、な違和感ありあり。


はっきり云おう。
修正かけすぎ。

どれもこれもノッペリしすぎて、別人に見える。
うまくいってるのもあるんだけど(ねねすみ表紙とか)、いかにも修正しますた、な映りで。
外部向けならいいのかもしらんが。

更に卓上カレンダーはものスゴイことになっていた。

ブラック囲み目アイラインやりすぎ。

ヅカやギャルメイクならともかく、囲み目って似合うひとと似合わんひとがいるし、全体的にナチュラル系のカレンダーなのにブラックで浮きまくってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

紫央サマはいつも通り涼やかなお目めで安心しましたけども(笑)

まーおいらも目小さいのでアイラインやりすぎちゃって失敗はよくあるのでわかるんだけど、カレンダーはメイクさんだよね?




トプ様たちはさすがに綺麗めではあるんだが、それでもノッペリ修正のせいか、
まとびさんも誰や?状態・・・。

ってのは云いすぎかもしれないが、確実に違和感ある。
誰だよフォトショップ職人・・・出てこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!

・・・いや、綺麗だよもちろん。
ただジェンヌさんの綺麗さを生かせてなくて、流行りメイクぽくしてみたのにはちょっと疑問だ。


ま・・・基本ステージとパーソナルしか買わないし、いいんだけど、
なんか今年のカレンダー職人のコンセプトは、うふ☆若作りだったりするんだろーか・・・(遠い目)


カレンダー気に入ってるひと、ごめんねm(__)m



いやーしかしトドさまは衝撃やわー・・・(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2480-df9cdc77

Comment

ヅカファン

たまたま今日キャトルレーヴ行ったんですが、同じ意見のべておられるおばさまがたがおられました。
  • URL
  • 2009/10/20 20:58

ニケ

Nさま(笑)
メイクさんはその通りだそーですよー。
  • URL
  • 2009/10/24 23:43

ニケ

>ヅカファンさま
やはりファンの目には違和感ありますよね、みんな・・・(笑)
  • URL
  • 2009/10/24 23:44

ニケ

ヒミツ情報ありがとうございます♪
やっぱり技術モノなので、修正も綺麗にしていただかないと^^;

月公演も楽しまれたようで、よかったです。
時間がなくてなかなか感想書くまでに至らないのですけども^^;
  • URL
  • 2009/10/24 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
