スポンサーサイト


元宙の姫が飛んだ先は。◆陽月華とアニオタによる梶浦由記話り。

なんかね、ぼけぼけ花組追ってるうちにですね、うめにゃんの所属事務所がケテーイしたという話をきいて、さっきようやく何処の事務所かなーと調べて・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!スープ吹いた。

すすすスペースクラフトか(゚д゚)!
(↓こっからしばらくアニオタしか判んない語りが入ります)

・・・すいませんおいら元アニオタ&作曲家ヲタでもありましてねー。
スペースクラフトといえばおいらの最も敬愛するミュージック・コンポーザーのひとり、梶浦由記サマの事務所でございます。
んで南里侑香&千葉紗子のツインヴォーカルが大好きでさー。
ユニット・tiarawayもFictionJunctionもめっちゃ聞いてたっちうねん。
離れて5年近くなるけど、元気かなー。YKさんのサントラも近頃集めてないけど、あたしはいつかヅカ音楽やて欲しいと思ってるんだけど!

いやほんとわかんない話ですいません。でも梶浦スキーがいたら嬉しいス。ユニットSee-Sawでわかるひともいるかな?
有名なサントラはアニメなら「NOIR」とか「ガンダム種」とか「ドットハック」とかCLAMPの「ツバサ」とかヤンマーニで有名な「MADLAX」とかゲームなら「ゼノサーガ」とか映画なら北野武の「アキレスと亀」とか多岐にわたります、ぜーはー。

いや、ヅカヲタになったせいで離れて久しいので、近頃の活動はあんましらないんですけどね。
サウンドホライズンとコラボしたくらいかな。
あ、そうそうサンホラは是非ヅカでやって欲しいと常々思ってるんだけどなー。ヅカファンで知ってるひと少ないだろーなあ・・・^^;

ぜーはー。
すいませんちっとも陽月華ちゃんの話題と関係ありませんね。事務所萌え(は?)しただけです。なんかのきっかけで梶浦由記プロデュースで歌ったり・・・は、しないか(笑)




あ、いやヅカ的には斉藤恒芳先生の所属事務所でもあります(←それを先に言え)


っていうか、タレント枠なんだから神田うのちゃんとか栗山千明 ちゃんとか!
そっち方面だと思うけど。

ナニゲに宙組の誇る男前下級生だったGOアカツキこと朱音さんがふつーにおなごとして所属してるのにイマサラ衝撃を受けているおいら。


なんにせよ、「ただのヅカファンに戻ります、うふ(はーと)」という噂もきいて残念に思っていたんですけど、嬉しい限りですね♪
とりあえずはビジュアルブック出して欲しいなー!

と期待感を膨らませつつ、意味不明なヲタク話を織り交ぜつつ、終わります。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2479-a6ac07d0

Comment

ウメちゃんのこれからの活動楽しみですね!
ウメファンの間ではとりあえず舞台よりテレビと雑誌に出てくれっ(あとブログも)って意見が多いです笑

サンホラ知ってますー
でも、最近聞き始めたのでまだよく知らないんですが、世界観が素敵だなーと思います。
  • URL
  • 2009/10/20 22:24

ニケ

こんにちは!
ウメちゃん、確かにテレビ・雑誌で観たいですよね~!
そして貴羽右京さんばりのぶっちゃけブログを(笑)

サンホラ聞いてます~?
ヅカファンでも何人かいらっしゃるんですが、
オギー演出とかで観たいなとみんな言います(笑)
  • URL
  • 2009/10/24 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
