スポンサーサイト


そして情熱のリオデジャネイロへ。

雪組さん、東京千秋楽おめでとうございました~!

そして・・・退団者の皆様、無事ご卒業、おめでとうございます!
ニュース観たかったのに自転車操業HDDのせいで録れてないYO!みたいな。

いづるん・・・今年は思わずポケカレ買おうかと思うくらい妖しく美しくて、細すぎて観るたびいつも心配でした。卒業したらもちょっとふっくらしてねと超余計なことを思いつつ。

リオブラでポンポンみれなかった(売り切れの日)おいらとしては
全ツでリベンジ!の予定です。

うあーんリオブラすげー好きだったのに金と時間がなさすぐる(´;ω;`)
そーかこういうときの為にDVDがあるんだよな、うん。
でも贔屓のDVDすら買えないオイラに何をかいわんや。

ずっと中詰めかよ!みたいな、詰め込みまくったサイトー君の情熱がスキなショーですた。
あのポンポン祭りが全国に行くとどうなるのか、
でもお客さん大盛り上がりだよねきっと!
あたしは黒塗りもアッパー系もどんと来い!なので、

そろそろ観たいなあ、ノバボサ。
いや雪組さんはもう黒塗り系は大概にしてって感じでしょうか汗
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2478-ef6b0231

Comment

にこ

ノバボサ、歌の上手い人で観たいです。
  • URL
  • 2009/10/20 21:16

ニケ

トップになる前から、礼音さんと霧矢さんの2組でやってほしいなーと
ブログで云い続けているんですが、実現するといいなあ・・・と。
  • URL
  • 2009/10/24 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
