スポンサーサイト


花組的グラフィティ◆GRAPH11月号

帰国してから昨日、今日とロクに睡眠とらないままムラ行ってたのでそろそろ電池切れそうなんですが寝る前に花的ツボだけ・・・追記しまっす。

■表紙:愛音羽麗×凪七瑠海。
・・・女でも男でもない魔属性を感じさせるふたりがツボ。
女役もやる男役のもつ独特の危うい空気。

せっかく愛音さんが女をやるのなら、魔属性の役の方が魅力的だと思うんだよね。
琥珀のシビさんの役とか、タキジャズの女とか。

カチャなら、Passionでの、アラビア娘とか。

凪七瑠海は、パッション以降、とみに魔属性が増してきて、ぱっと目を惹かれることが多い。
ヤングスター本と、宙本の同期映りあたりの写真の魔性の表情がスキです。


おいらが男役に女をさせるなら、そういう役にする。
男と女、光と影、陽と陰、聖と邪。
役としてのジェンダーを超える魅力は、そういう変容にあると思うから。

この辺はもう少し考察できたらいいなー。


■真飛聖×涼紫央。
萌え・・・あああ萌え・・・でろーん。

■トークDX 真飛聖×壮一帆。
えりこさんのテンションが可愛すぎる。子犬のしっぽがみえるよ・・・!

■公演写真
Mr.Yuのフラフープ。

マリン社長とミセスファットの真後ろドセンターにうつりこむ天真みちる。

セクシーガイズに絡まれるエキサイ太。

まとあやのデュエット(〃▽〃)・・・角度・・・イイ!

日向燦と未来優希が見開きで並んだインタビュー。
なぜか俺にはビフォーアフターに見えるんだ・・・あああマメ(´;ω;`)

今日は花束をもったまめちゃんの最後の入り出をがっつり見られて幸せでした。花の道でみんなの撮影会状態で、にこにこ挨拶してくれて。ありがとー!でもレネたん見られなかったなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2477-29b51340

Comment

トモコ

お疲れ様でした~!
最終日のまめちゃんをガッツリ見られたのはツイてました♪
帰りに持ってた花束がせつなかったなぁ~。
  • URL
  • 2009/10/19 08:06

ニケ

お疲れ様でした♪
無事、花組さんも初日を迎えたようで!
あたしたちは1ヵ月後のゆうさんをお待ちしませう(^^)

マメちゃんの今後もおっかけていきたいとおもいます。
  • URL
  • 2009/10/24 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
