

情報募集◆ラストプレイリスト

ストーリーぶっとばして個人的な感傷に浸ってしまった処で止まってるラスプレ感想ですいません。
そうですね、芝居はザ・正塚そのものです。テイストは薔薇雨のように、静寂につつまれたお話で、フランス映画を観ているような。観劇のときに書いたけど、基本的にロマン派クラシックによわくて、弾いてるシーンになるたび涙がでてきちゃうのでした。



劇中使用されているクラシック曲。知ってるのも多かったけど、
中盤の幻想の場面のピアノ協奏曲がわかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。かなり好きな感じだったので・・・。
ラフマニノフとベートーヴェンを足して二で割った感じ(わかるか!)。

他はこんなかんじ。たぶん。

■冒頭のピアノ曲
ショパン:アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ
http://www.youtube.com/watch?v=wMoDxvEUrOs
■(アレンジ:序盤のダンス)
ショパン 革命
http://www.youtube.com/watch?v=Mk1JQk90UbY
■??ちがったかも?
ベートーヴェン 熱情3楽章
http://www.youtube.com/watch?v=SgLl5g00TgA
■記憶喪失になった時に突如弾いた曲
シューマン 飛翔
http://www.youtube.com/watch?v=wwj4fz47MXw
■あひちゃん園加ちゃんの歌デュエット
バッハ「メヌエット」
http://www.youtube.com/watch?v=on1DDSLdDOo
■最後のピアノ曲
リスト ため息
http://www.youtube.com/watch?v=jLHU2ES51uw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2469-16085087

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
