スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母なるナイルからこんばんは。@エジプトより

いやーどもども。
なんかエジプト着いた途端に携帯にメールが届いてびっくりしたニケさんです。知らないうちに国際対応してたのね。送受信がハウマッチなのかビビりつつ、メール更新してみまつ。

エジプト3日目の夜、晩御飯食べて、ナイル川をクルーズ中のボートの上です。遺跡はめちゃくちゃ暑いです・・・(笑)汗だらだら流しつつ、神殿めぐり。

脳内BGMはアイーダとアラビアですが、オベリスクをみるたび、効果音のように「革命の~オーベーリスクー」と、流れます。トウコ率たかし。

そうそう、ゆうさんは月公演観て号泣してたというたれ込みをいただきましたが・・・(涙)

おいらは今日はホルス神殿で、わーたしーはホルスっ愛の伝導師ーて歌ってました(←馬鹿)。基本ヅカとヲタク脳で観て・・・王家の紋章とか天は赤い河のほとり的な絵が脳をかけめぐりつつコーランのごとくヅカ歌をエジプトに刻んできまっす。

ではでは。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2461-2fee4037

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。