

宝塚アンケート中間報告・その4 ご贔屓編

※予約投稿です

誰か真飛氏と大空氏の統計とってくれたまいよ(゚Д゚;)
いや皆さんいろんな書き方で投稿してくださったので、
統計挫折しました。゚(゚´Д`゚)゚。
贔屓でもこんだけ名前が並ぶとだいぶキモ・・・いやいや、ありがとうございます(笑)!ファンがたくさんいらっしゃって嬉しいです。
ときどき下級生もいっぱいいて、興味深く読ませていただきました☆

質問4
ご贔屓ジェンヌさん(現役)がいれば教えてください。

真飛聖 真飛聖ONLY ゆうさん~♪ 水夏希さん 真飛聖さん 隼海惺 真飛聖、音月桂 ユウヒさん 真飛聖 真飛聖、日向燦 ゆうこさんとえりこさん 真飛 聖 紅ゆずる、日向燦 天勢いづるさん、真飛聖さん 霧矢大夢さん・彩吹真央さん 真飛聖、越乃リュウ 桜乃彩音嬢 真野すがたさん。花組みんな好き。 初姫さあや 星吹彩翔 真飛聖、野々すみか 水夏希さん 真飛聖 真飛聖 大空祐飛 真飛 桜乃彩音、未涼亜希 真飛 聖 霧矢大夢さん 大空祐飛さん 壮一帆 大空祐飛 柚希礼音 彩吹真央 真飛聖 壮一帆 真飛 聖さん 大空祐飛 真飛聖 真飛聖さん 真飛聖 まとぶせいさん 彩吹真央 彩吹真央 霧矢大夢さん、十輝いりすさん 真飛聖 真飛聖 朝夏まなとさん、真飛聖さん、鳳真由さん、他花組ジェンヌさん♪ まとぶん 紅ゆずる 真瀬はるかさん 愛音羽麗さん、望海風斗さん 凰稀かなめ 真飛聖! 真飛 聖さま 霧矢大夢さん 蘭寿とむさん 壮一帆さん、壱城あずささん、鳳翔大さん、明日海りおさん 大空祐飛さん 瀬奈じゅん 真 風馬 翔 星組生みんな好きだけど、今のところ1番はちえちゃんです 大空祐飛 真飛聖 大空祐飛 真飛 聖 愛音羽麗さん 十輝いりす 真飛聖 沢山いるんです…★ 瀬奈じゅんさん 水夏希さん 壮一帆 壮一帆 大空祐飛 真飛聖 真飛聖さん 柚希礼音 壮一帆 大空祐飛さん 瀬奈じゅん 真野すがたさん 真飛さんです。 大空祐飛さん 彩吹 涼紫央さん、壱城あずささん、彩吹真央さん 壮一帆さん、音月桂さん 真飛 聖さん 真飛聖さん 遼河はるひ 瀬奈じゅん、霧矢大夢 真飛聖 yu-sun! 真飛 聖さま! 彩吹真央 一色瑠加・美鳳あや 彩那音さん 七海ひろきさん 早霧せいなさん 十輝いりすさん 天咲千華さん 真飛聖さん、未涼亜希さん 大空祐飛さん 大空祐飛 真飛聖 真飛聖サマ 愛音羽麗さん♪壮一帆さん♪華形ひかるさん♪ 輝良まさと 真飛聖華形ひかる鳳真由大空祐飛蒼羽りく美弥るりか鳳月杏 壮 一帆さん まとぶさん、みつる、だいもん、はやや…^^真飛聖 ユウヒくん みわっち すずみんやゆずるん 愛音羽麗さん 真飛聖 水夏希 華月由舞ちゃん 蘭寿とむさん 大空祐飛さん 大空祐飛 水瀬千秋 まとぶさん 真飛聖さん もちろん!真飛さんです。




※Hits記録:600000 2009/10/11 18:37:35
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2459-c1238c77

Comment

deko

問4の統計出してみました(^^)v
同票の方は学年順の組順で最後はあいうえお順になっていると思います。

49…真飛聖
17…大空祐飛
10…壮一帆
7…彩吹真央
5…霧矢大夢、愛音羽麗
4…瀬奈じゅん、水夏希
3…華形ひかる、柚希礼音、十輝いりす、紅ゆずる
2…涼紫央、蘭寿とむ、未涼亜希、音月桂、真野すがた、日向燦、桜乃彩音、
   望海風斗、壱城あずさ、鳳真由、花組みんな
1…越乃リュウ、一色瑠加、遼河はるひ、天勢いづる、美鳳あや、彩那音、 
凰稀かなめ、彩海早矢、初姫さあや、早霧せいな、朝夏まなと、鳳翔大、
真風涼帆、華月由舞、明日海りお、美弥るりか、七海ひろき、輝良まさと、野々すみ花、
真瀬はるか、天咲千華、鳳月杏、水瀬千秋、星吹彩翔、蒼羽りく、隼海惺、風馬 翔、
星組生みんな、沢山

真風さんと、風馬さんのお名前が被っている様でしたのでお二人共入れております。
数え間違いがあったらごめんなさい。
  • URL
  • 2009/10/14 11:43

ニケ

たいへんお返事が遅くなりまして・・・!!

集計出してくださってありがとうございます~~~!!!
びっくりです!こんなにたくさん・・・!
後ほど記事の方で報告させていただきますね♪
  • URL
  • 2009/10/24 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
