スポンサーサイト


宝塚アンケート中間報告・その3 贔屓組編

※予約投稿です

ご贔屓の組は?(複数回答可)

・花組 59.4%
・宙組 30.8%
・星組 21.0%
・雪組 13.3%
・月組 11.9%
・全組 6.3%
・専科 1.4%
・無回答 6.3%



これはさすがにそうだよなっていうか、記事数に比例してるカンジですね^^;
それでも全組フタ桁ご回答いただいてますので、色んな組ファンの方がいらっしゃるんだなあと。

うん、おいらも全組スキーなんだよ。
必要に迫られて偏ってきただけで(笑)体力的にほとんど花の更新ばかりになってますが・・・他はお友達と語っちゃって満足してるかなあ^^;

初見の組は月だし、初恋の君のおかげで宙贔屓だったし、その昔いた雪のビデオで雪ファンになったし、それからトウコさんにいって星贔屓になったし、星のビデオで真飛氏に惚れたし(昔の日記読んでると、やっぱり初見で好みだったらしい)、なぜか一番遠かったハズの花組、寿美礼氏を見送る過程でどんどん引きずられて今の状態に陥る羽目に。

そんなこんなで、皆さんも色んな組にはまっていくと思うんですけどね。
ただ、遠いと全組は観てられないですね^^;

あと思うのは、1ヶ月公演になって、確実に組が偏った。
っていうか普通に見てた贔屓組以外の回数が減ったというべきか。
1組追いかけてるだけでいっぱいいっぱいだもんなあ・・・。ジェンヌさんも休みないけど、ファンもちっとも離れられないのは劇団の作戦通りなのかしら。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2458-4dcc3068

Comment

ニケ

私はあまりチケット確保にまめじゃないため、当日で観たり、どうしてもの場合はネットを利用したりします。
退団の千秋楽なんかは、もう運かなと。運よく、春野さん以外はサヨナラショー観られましたから。
でも、誰の退団公演も、精神的につらくて、思い出すだけで泣きそうになるので、まだまだ楽しい公演をみたいなと思います。
  • URL
  • 2009/10/24 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
