スポンサーサイト


花組 in JURI5!

何がびっくりって。
溜息ソングに譜面が存在してて、その部分の歌稽古があったってことですわ(笑)
いやそりゃそうなんだけど。ちゃんと稽古してんだろーけど。
ピアノの前に3人並んで、ア~ハ~歌ってる姿をプロダクションノートにしてくれまいか(笑)

あと、VO5の男前なまとぶさんネタにはとりあえず食いついときます。

↓ぐだぐだスタート。


ようやく5日に録画したJURI5観られました。
観ながらついついメモってたら長いことに・・・。


【OP】
▼樹里ぴょんにスターやん!と云われて何故かキョドってるえりたん

【ベルサイユのばら】
▼やさぐれアランの登場のモノマネをする樹里咲穂さん(笑)やさぐれすぎ!
▼オスカルはヤンクミみたいな存在
▼アンドレと衛兵隊のシーン「野球部か!って思った」@樹里
▼プルキルの手真似@樹里
▼最後に改心しない悪役がイイ@壮
▼何故かテサギ話で盛り上がる(笑)

【エキサイター】
▼エキサイターめっちゃいいよね!って。
▼あそこまで前髪にこだわったことないです@バカボンSO
▼ため息ソングの譜面があって、歌稽古があったらしいですよ・・・(゚д゚)!
「カモン!」はこだわりのシャウト。やだちょーかっこいい。でも面白い(酷)。

あそこはゆうこさんもお茶会でおっしゃってましたが、壮さんと真飛さんは照れが入ってお客さんの反応が気になっちゃうんですが、そんなことに臆せずバシバシ目線爆撃してるのが愛音羽麗サンだって(笑)

【オフ話】
▼壮一帆のオフは絶対外にでる。大阪メイン。←これはよくきくね。
▼小さい頃、ムービングウォークで鍛えたウォーキング。(アタシもムーンウォークってきこえた)
▼長いオフは海外に行きたい。
▼最近いったのはハワイ。がっつり泳ぎました!遠泳しまくってた中学生時代を語る壮一帆さん(笑)
▼やっぱりカットされたね、水着話(笑←壮担に聞いた)

▼またベルばら話。どこの方言を使うか、「方言オーディション」があったらすい。
・・・アホか爺(゚д゚)!こだわるとこ間違ってるから・・・爺。

【めおみつる登場】
▼みつるはあの白ブーツ、ヘヴィユーズしすぎだと思う(いつでも観る)
▼壮さんの意外な一面。曰く、そのまんま(盛り上がらん)!
▼っていうか壮さんメイク濃いー。綺麗だー。
▼樹里さんはいつ逢ってもえりたん、壮ちゃん、でなくて「壮一帆さんやー!」とフルネームで呼ぶ謎。
▼マイペースな空気のめおがツボりまくってる樹里咲穂さん。

【壮さんの暴露話】
▼めおちゃん:中詰めの壮さんはSモードでそっけないらすぃ。役作りらしいよ(笑)

【壮さんの好きだった役】
▼みつる:オグリ!
▼めお:バカ息子。影コーラスしながら見てたら、壮さんがバランスボールを奪ってた
↑コレみちるのボールなの!まりんさんと壮さんとの奪い合いになってるんだよね(笑)

おティー会話によると、毎日、打ち合わせなしでどう来るかわからないえりたんに、ドキドキしているらしいよ、みちる君。


▼ミュージカルシーン、ぜんぶ若央先生の振り付けらしいんだが、お稽古場の先生の動きが爆笑モノらしい。ミセスファットとか。

【壮さんの見てみたい役】
▼みつる:もっと悪役。
悪役似合うよねって盛り上がる。うんうん。

【ゲスト登場!】
vo5formen.jpgマメちゃん(VO5 for メン)
vo5natural.jpgレネちゃん(ナチュラルキープ)
vo5hard.jpgさあやちゃん(スーパーハードキープ)




同期トリオでVO5のロゴTシャツ(作:日向燦 笑)着て登場~♪
ヘアスタイリスト設定だって。みんな・・・髪ヘン!

▼まめ「VO5のモデルとして新しい道が開ければ・・・」(大爆笑)

【花組のよいところ】
▼さあや「上級生から下級生まで充実してて・・・あと顔が綺麗で・・・」(天然・爆)
▼まめ「ひとつのものに向かっていくパワーがすごい」
▼レネ「どこでも元気!みんな元気~!」

▼樹里・・・たしかに花組はお顔がキレイで(笑)ショーがアツい!

【レネの質問】
VO5の使用方法

▼めお:この3つを全部使う!まずこのマメちゃん(for Men)で全体を・・・(笑)
横とかはさあや(スーパーハード)で、前髪はレネちゃん(ナチュラルキープ)でソフトに・・・。

▼樹里:私はずっとレネちゃんばっかりだった!
みつる:マメは使わないで(マメ泣くw)全体が全部さあやでガチガチにして、ときたいときはレネちゃんをかけるんです。同じ成分通しが溶け合ってサっととけるんです。

▼壮:マメの大ファンでー。レネちゃんは見向きもしないんですけどー。さあやは、稽古場で使う。マメなしには生きて行けない!


なんぞこの会話(笑)


【マメの質問】
エリザのとき、樹里さんの顔にスプレーかけちゃったんですけど(笑)エピソードを・・・

みつる:休みの前の日になくなって、かい忘れて木曜日にあ!なかった!みたいな。

壮「茶色のVO5なくなったときに、しょうがないからピンクを使おうかなって思った瞬間に、
黙って横から茶のVO5が・・・!真飛さん!
「いいよ、使いなよ」(←オトコマエ風)
なんで切れたのしってるのよ観てたのー(゚д゚)!男前!」


樹里:「あちらの御方から・・・VO5が」(バー風に)
壮:「もう惚れますたね!」
・・・とりあえずまと壮萌えしていいっすか。


【さあやの質問】
「皆さんがー女性になるとしたらー・・・」(会場大爆笑)
さあや天然すぐる(笑)
「えーと皆さん女性ですけど、真の女性に戻れるとしたら、どんな髪型にしたいですか」
壮さん笑いがとまらない。

壮「ベリーショートにしたいんですよ!」
すごいクセ毛らしい。世界一ブローがうまいんですけどーて(笑)

みつる「伸ばして、ばふっとしたボリュームのある髪型に
ダイアナロスみたいに、とつっこむ樹里さん(笑)ダイアナセクシーだもんねー。

めお「普通にストレートで伸ばしたい。しゃ!シャっ!って」
そこで浅野あつこのモノマネが・・・!チョロのバサバサ髪でやってたらしい。


ここでゲスト退場。
樹里「そろそろおかもちに帰ってください~」(笑←VO5だから)

【定番のめくっとくでしょうゲーム】
▼最初にめくった壮さんいきなり罰ゲームひく(゚д゚)!大阪人ブラーヴォ!

▼運動会の得意演目は?
壮:「ダメなんですよー。走り方がよくわかんなくて・・・手と足のバランスがだんだんとれなくなる(笑)」

▼やっぱりチャレンジしたいです!
みつる「壮さん、短距離だめってことはマラソンはどうですか?」
壮「持久力・・・どーなんだろうね。ぼーっと考え事しながら走るのは好き」
集中しなくちゃいけないのでめんどくさい、といって樹里ぴょんにつっこまれる(笑)
樹里「私は短距離得意ねんけど、外のレーンはしらなあかんのに、内側のフォークダンスのレーン走ったことがあるw」
みつる「長距離好きなので、ホノルルマラソン走りたい」
そういえばテサギ東京楽、東京マラソンだったよねー。

そして話題をふられてボーっとしてためおちゃん(最高)

▼VO5当たるめお。無香性と微香性もらったんやけど、ほんとは放送されてないとこでは微香性やだって拒否ってたんだよね(バラす)

【罰ゲーム】
▼めお:春野寿美礼さんの歌っているときの顔(笑)
妖しすぎw
▼みつる:オードリー・春日で「トゥース!」
好きなんだって春日・・・。
壮:「私にとって最大の罰ゲームは・・・ウィンクをすることです。します。」
(クールな顔で)(* ^ー゚) -☆
ちょ!
壮さん!歯もみえとるがな!

「できないんですよほんとに(゚д゚)!研14でこんなこというのも死活問題なんですけどー!」

あーた、バチバチバチ!いうてるのにどーすんのよ(笑)
(も一回!という樹里ぴょんに)(* ^ー゚) -☆
やっば超おもろい(笑)

ナウオンであやねちんがウィンク笑われてたんですが、壮一帆さんも内心ドキドキだったってことですかね(笑)


【お歌】
▼白できめて、エグザイルのちゅーちゅーとれいんを!
小刻みすぐるノリノリな壮一帆さん。
いや~キラキラっす☆かっちょメン♪
途中でVO5メンツの3人もスプレーもって乱入してきて楽しいことに。

マメちゃん!あんたいちばん動いてるから(笑)

【抽選】
豆しば抱き枕。可愛い~。

【〆】
めお「あーほんとに楽しくて・・・心から楽しくて・・・」(笑)「また是非・・・よんでください」
樹里「今度はメインやろ(笑)?」

みつる「この番組にくるのが夢でした。一緒に歌えて光栄でした♪」

壮「樹里さんの番組には結構出させていただいてましてー。」
樹里「え、そうなん?」(酷ス)
壮「今回はメインで緊張したんですけどもー・・・。また是非よんでください♪」


【楽屋反省会】
えりたんに怒られてるめおさま(笑)
いやーいいキャラだよね。放送されてないとこのエピソード観たかったなー。



ぐだぐだっと書いてしまいました。反省してます(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2450-bd45fab3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
