スポンサーサイト


花楽ご報告とか。

日向燦さま、紫陽レネちゃん、聖花まいちゃん、嶺乃一真くん、大劇ご卒業おめでとうございます!

行くことが叶わなかった千秋楽ですが、CSでも流れてるとは思うんですが、親切な方からゆうさんとマメちゃんたち(でもマメが面白すぎて他の記憶がないそうでw)のご報告頂きましたので、ちょろっと紹介しますね。

▼Mr.Yuのアドリブ「今日は花組千秋楽、みなさん一カ月応援してくれて、ありがとう♪」
▼組長のマメ紹介は失敗談だらけで会場爆笑だったそうです。
「初めて影コーラスした時にあまりにも気持ちよかったので愛華さんのパートまで歌って失敗してしまって、あんなに恥ずかしい事はなかった」「くらわんかのお稽古の時には先生に性格変えろと言われた」
くらわんかは、マメ茶でも云ってたんですけど、目立ちすぎて谷先生に「あのな、主役は蘭寿やで!」とガツンとつっこまれたという(笑)
▼大階段降りるトキに、会場から大きな拍手があって、愛されてるなーと。
▼「楽屋に入団の時の写真を張っているんですが、生まれたてのゴリラって感じなんですよね。よくこんな私が宝塚に入れたものだと思っています。」「今はゴリラがマウンテン・ゴリラになりました。」最後に「サンキュー・ベリー・マッチ!ありがとうございました!」
いやー・・・マメの最後のつるっつる挨拶を聞けなかったのは重ね重ね残念ッス・・・涙
▼アンコールでスタンディング・オベーション。ゆうさんもマメちゃんの真似して「サンキューベリーマッチ♪」って云ってた。
▼退団者の出はみんな綺麗だったそうです。まめちゃんの車にはハート模様があったらしい。
そうそう、あたしも某所でまめの楽の出写真見ましたが^^;めちゃめちゃ素敵な笑顔でした。
▼ゆうさんは車に乗ってオープンザウィンドウで「愛してるよ~」だってさ。
なにそれウラヤマシス。


あたしの周辺は楽行った方があまりいないので、ご報告いただいてほんと嬉しかったデス。ありがとうございました~!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2449-aa879f69

Comment

日向燦 所属事務所マーキュリーマネイジメント

はじめまして。

日向燦 の 所属事務所
マーキュリーマネイジメントと申します。

今まで、日向燦をご支援ありがとうございました。

日向燦より、皆さまへの
「ご挨拶」の文面をアップいたしました。
http://ameblo.jp/mercurymodel/

今後とも引き続き 日向燦を
ご支援いただけますよう。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

マ-キュリーマネイジメント

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
