スポンサーサイト


セクスィガイズでおなかいっぱい◆EXCITER!!

マイ楽の真飛聖様はハンパなくセクスィ魔王だったと思うんだよなー。
指先がこっちを指してたら
間違いなく即死
したと思うニケさんです。
さすがにそこまでの幸運はなかったんで、とりあえずイキロってことか(違)。

銀橋アッハン3人組(どういうネーミングだ)の一瞬目を疑ったくらいキレっぷりが凄くてさー。
"Come on!!"があんなに揃ったことあったっけか(笑)

遠目で観てた友人きらりさんも、ゆうくん気合凄かった!って云ってたぐらいだし、やっぱリキ入ってたんだろうなー。
上手に星組メンが揃ってたみたいだし(笑・・・おいら下手だったの)
あかし、どいちゃん、音花ゆりちゃん、コトコト!
メールたれこみ頂いたところによると、元相手役コトさんにはばしばし目線が飛んでて、すっかりファンしてたそーな(笑)

本命はともかく(笑)
めお様のにっこり目線と壮一帆サンのキレキレな目線にやられてアタマ真っ白だったので、もーどうにでもしてくれって感じで記憶飛んでます。
もちろん、みわ様の目線爆撃はパネェっす。
まっつは目が小さくて、目線通ってるんだけどみえない、みたいな(゚Д゚;)
でもほんっとクールビューティで!かっこいい!もちろんエエ声!

ハバナのマメ&じゅりあコンビも窒息しそうに熱狂的で凄かった・・・!

でも一番インパクトあったのは、OPの銀華水くんのダルマうっふんウィンクだけどねっ!
暗転する際でうっふんってやるのよーおねーさんビクリーツしたわー(笑)
あ、ちなみに銀橋ダルマの水くんは、あやねちんから下手2人目デス。

みちる氏がダルマ卒業した今、水くん研1水美舞斗くんエキサイティングダルマーズ(勝手に命名)希望の星です、はい。

花組顔サー・デビューの(笑)水美舞斗くんは、ダルマで銀橋並んだとき上手から二番目・・・だっけな。
ミスターYuの周りにいる4人のエキサイトバードにも居ますし、これまた激烈目立つ、柚香れいちゃんとニコイチなので、是非ぜひ見つけてあげてください。
パレードでは、エトワールのときに大階段の一番右端に立ってる・・・ハズ。

ああ花組メンズ超ラヴ。


んで、週明け。
ああ、千秋楽だなあ・・・と思いながら仕事に向かっていたんですが。
前楽の俺史上最強エロエキサイターを思い出すと止まらなくなりΣ(゚Д゚ υ)
仕事のおつかいの帰りに道間違えた(←集中しろ)。
いやー・・・。聖様サンクス!超サンクス!
あと半年は楽しい妄想で生きていけるんだZE(*゚∀゚*)叫!!
あーもうほんとラヴいっちゅうねん。

現花組のいいとこは、庶民派セクスィだと勝手に思ってます。



しかし。
・・・めずらしくエロいまとぶさんを延々ループさせながら帰宅して、パソコン開いて、あの右京さんを見た時の脱力感といったらΣ(・∀・*;)

ごめんよほんとごめんよ。爆笑した。
だってヘンなんだも・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

相変わらずあたしの期待を裏切らないおヒトです(←ギャップキャラ好き)。
まとさん超愛してる~ゲラゲラ(←なぜ笑う)

セクスィエキサイターの夢はあと3ヶ月で木っ端微塵ということだな、うん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2448-46ea61ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
